こんにちは、興亜商事です!

年末って何かと物入りですよね。最近お財布が寒くてさみしいです。こんなにお給料日が待ち遠しいことは初めてです。

でも、その分飲み会とかが沢山あって楽しいですよね。先日、大学の友達と飲みに行ったのですが、楽しすぎて終電を逃しました。皆さんは適度に楽しんで下さいね。

 

さて、私事はさておき。

この度興亜商事から上着をいただきました!!!

これをもらえると一員になったように思えて、とても嬉しいです😁

これで今年の寒い冬も乗り切れます⛄

 

皆さんも寒いときには厚着をして、温かいものを食べて飲んで、お風呂にじっくり入って体を壊さないように気をつけて下さいね😄

 

では、また!!