オクトパス~(何
いやーもうすっかりぶろぐにはまってしまいました
なんか偶然気があった人たちがいたので
つい「パシャッ」としてしまいしたwww
これはなかなか無いんじゃないのかな~と思います
後ろに訳わからん奴がいますが無視してください(爆ww