1110 ギンガム個別 | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

11/10はギンガムチェックの個別へ。



とりあえず最初に舞台決定のお祝いをしてきたけど、めっちゃ定型文みたいな会話になってしまった/(^0^)\
まとめると「舞台おめでとう→ありがとう→絶対観に行く→ありがとう頑張る→またあとで来ます→うん待ってる」みたいなw
もう個別行き始めて2年経つのに_(:ェ」∠)_

それでもめげずに次に並びましたよ!

次はウェイティング公演のことー。
ユニット明けからの振り幅が半端なくてドキドキしたって言おうとしたら、途中で遮られて「ね!やばいよね!なんか多重人格者みたいになってるw」ってめっちゃ食い気味で言われました。笑
自覚はおありのようです。←

最後はDiVA×女子サッカーについて!
とにかくDiVAが女子サッカーに関わってくれて嬉しいっていう話を一方的にしてきました。←

だってもうDiVAの仕事ってだけで嬉しいのに、女子サッカー関連なんて!
まさかDiVAと女子サッカーが繋がる日がくるとは…( ;∀;)



今後、Lリーグの試合を見に行ったらDiVAに会えちゃった!みたいなことが万が一でも起こりうると考えたら、ちょっと楽しみすぎてはげそうです←
いや、自分が会えるかどうかとか関係なく、DiVAのメンバーが女子サッカーについてのブログとか書いてくれてるだけで嬉しいですよわたしは!←
もう才加とゆったんは早速INACとベレーザの試合観に行ったりしてるしね!

最近嬉しいお知らせばっかりで幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))


そういえば、3部並んでるときにこれ↓もらいました。



アンナダッフィーかわいい\(^0^)/
…ってそこではなくて、リクアワね。笑

うちも今年は(も?)虫バラのみの投票です。
総選挙ほど必死にはなれないけど、できる限り投票していきます(`・ω・´)

* * * * *

それにしてもコンスタンツェが楽しみすぎて!(唐突


才加ちょう顔小さいな!w

本家のフランスの舞台の映像ちょっと見てみたけど、もう楽しみでしかない!
時期的にリクアワが厳しくなるのかなーとか思わなくもないけど。
でも、もしこの舞台の稽古期間に虫バラとか歌ったら、とんでもないものを見せてくれるんじゃないかなーとも思う(・∀・)
まあ、今心配したところでなるようにしかならないのでね。

でもこれより先に、ブロードウェイの詳細はよ!←