1007 フリーライブ | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

フリーライブ行ってきましたー!



最初に告知されたときは、さすがに20分のために行けないかなーとか思ってたけど、ちょっと会場を調べてみたら思いのほか近いことが判明したので、行ってきました。

10時から整理券配布…というかCD予約開始だったので、それに間に合えばいいかなーと思って9:30ごろ現地に着いたら、もう200人くらい並んでましたーん。

それからしばらくは適当にお店見て回ったり、リハーサル見たりして時間つぶしてました。

13時に入場待機列ができて、13:15くらいに入場したかな?
14時ちょっとまわったくらいにライブスタート。

セトリは
1,最愛
2,with you
3,My Perfect Blue


最初にシュンちゃんが1人で出てきて月のしずくを弾き始めたから、それで始まるのかと思ったらまさかの最愛!

そして何よりもwith youが予想外すぎて…
一般の人向けのイベントでもあったから、全曲有名どころでいくんだろうなーって思ってたし。
何度も言うけどwith you大好きだからほんとに嬉しかったです(´;ω;`)

My Perfect Blueは、実はちゃんと聴いたのが当日が初めてだったんですけど。
久しぶりにザ・柴咲コウな曲が来て嬉しい( ;∀;)
好きだなー。


MCに関しては…
ライブ自体を、恐らくファンとかじゃない一般のお客さんも結構立ち止まって見てたから、最初の挨拶のところとか特に、いつも以上に緊張してる感じが伝わってきてめちゃくちゃ可愛かったです。笑

そのあとはわりと通常運行になってた気もしたけど(・∀・)
「辻堂?ここ辻堂?」
「早くから並んでくれてた人…濡れちゃった?ごめんね」
「(着うたを)配信しちゃってください!…配信?ダウンロードしてくださいw」

可愛すぎた/(^0^)\



ライブ終わって、顔見知りの皆さんと合流して歩いてたら、出待ちのファンの集団に遭遇(・∀・)
ファンの列が花道みたいになって、全力でお見送りしました。笑
で、コウちゃんが車乗ってからもしばらく見てたら、車の上のとこから顔出してさらに手振ってくれて!
顔出したのが可愛すぎて笑ったw

そしてそのあとは、サイゼで2時間ほど語りつくしてきました。
過去の柴咲さんから今後の柴咲さんまで。笑
久々にただの柴咲ヲタに戻った感じがして楽しかったです(・∀・)w
ありがとうございましたー!



バラード歌ってるときは、やっぱり女優だなーって思う(^^)
表情の作り方とか仕草まで。
曲に入り込んでる感。

アップテンポな曲歌ってるときはすげー可愛いし、ロック調の曲歌ってるときはかっこよくて、もちろん全部好きなんですけど。
やっぱりバラード歌ってるときが一番好きかなー。

次に会えるのはいつだろう(´・ω・`)