アイネクライネなう | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

(タイトルが浮かばなかったので、聴いてた曲名にしてみました←)




ここ最近の柴咲関連のこと!


いろいろありすぎるので簡潔に!w




とりあえず、今更ですが…


ツアーファイナル、やっぱり武道館でしたねー!!



まさかコウちゃんが武道館でライブをする日がくるとは…



てか今回は全体的にキャパ増えてるんですよねー


AXやZeppでやってたのが夢のようだ(ノД')←



規模が大きくなるのは、嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり…


でも武道館に関しては、自分がチケット取れるかどうかより、埋まるかどうかを心配してしまったとか言えない(ノД')←




まあネガティブな話は置いといて…


皆さんTシャツどれ買いますかー!?



Soundtrack



経済的にたぶん1枚か2枚しか買えないので、ほんとに悩む…(-"-;)



ちなみにアルバム先行でどこに応募するかも未だに悩んでいます←


どうすればいいものか(´・ω・`)





話は変わりまして、王様のブランチ!



Soundtrack



終始笑顔だったし、見てて幸せでしたよわたしは←



でも柴咲ヲタさんはキャプしてくれる人が居ないから悲しい(ノД')


黒田のときは珍しく居たのになあ~




そしてユースト!



Soundtrack



なんとか見れました~


つーかコウちゃんがツイッターなんて、時代は変わりましたね…(゚д゚)w