the edge of peace | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

前の記事に「HEY3リアルタイムで見れないかも…」とか書きましたが、ちゃんと見れましたw


でも、始まるまでが長すぎて、録画で見たいとこだけ見た方がよかったかなーってちょっと思いました。←


2時間録画して、編集したら10分くらいになったしw




でも、夢診断とか面白かったヾ(・∀・)ノ


今は恋愛より仕事!w



Soundtrack



↑ここが最強に可愛かったんですけどどうすればいいですか(´・ω・`)←



Soundtrack



歌は、誰か知ってる顔が映らないかなーって思って見てたけど…


ファンの方にカメラが向くこと自体がなくて、全然分かりませんでした(;´д`)



………ラバソーの時は恥ずかしくなるくらい映ったのに!←



Soundtrack



これで、もう「無形スピリット」関連の歌番組は、MJのみになりましたね~


たのしみたのしみ( *`ω´)





そして、本日15:00から…



Kou Shibasaki Official Fan Site

「the edge of peace」


http://fanplus-blog.jp/_koushibasaki_/



OPEN~!!



これからはブログもこっちで更新されるそうです。


とりあえず、ブログ移転してもFROM KOUの過去ログは残るみたいなので安心。



でも、なんかこのサイトよく分からない(-_-;)



携帯以外の端末でもブログが見れるようになったのはいいけど…


なんだかなあ(´・ω・`)



最近、“柴咲コウ”を取り巻く環境が変わりすぎてついていけない(´・ω・`)