DOMMUUUUNE!!! | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

タイトルGReeeeNみたいにしてごめんなさいm(_ _)m


どっちかっていうと舞妓Haaaan!!!かな←




まあ、そんな話はどうでもよくて…


DOMMUNEのことヾ(・∀・)ノ



Soundtrack



なんとか録画できないものかとギリギリまでいろいろ調べてたけど、結局分からずorz


文字でレポを書くか、ちょっとでもキャプをするか迷ったけど、自分の文章力のなさを思い出して、キャプにしました。笑



ツイッターでちょくちょく呟きながらやってたので、もうそれだけで必死になってしまいw、正直、どんなこと話してたかあんまり覚えてません、ごめんなさい。笑


内容に関しては、ブログに書いてくれてる方が他に居たので、そちらをご覧くださいm(_ _)m←



Soundtrack



↑2人でニーナヾ(・∀・)ノ



Soundtrack



↑生放送中なのに白ワインを飲み続けるw

(ちなみにDECOさんはテキーラw)


後半ちょっとほろ酔いになってたような。笑



Soundtrack



途中で、リラックスしすぎてて大丈夫かなってちょっと思ったけどw、面白かったからよし!笑


メガネ可愛いし(*´д`*)←



Soundtrack

Soundtrack



あ、音組ツイッターによると、今回の放送を見れなかった方がたくさん居るみたいなので、何らかの形で見れるように協議中だそうです。


動画配信とかかな。


特典でDVDに収録するには長すぎるだろうし…



うちも途中でパソコンフリーズしたりして見れなかったところがあるので、また見れる機会があるなら嬉しい(^ω^)


気長に待つことにします~





そして!


昨日の学校帰りにフラゲしてきました~ヾ(・∀・)ノ



Soundtrack



ゲノミクロニクルかっこいい!!!



バラードのみのホールライブをやってみて欲しいってずっと思ってたけど…


今回のシングルを聴いて、ロックっぽい曲を集めたライブハウスでのライブも良いなって思いました。



とにかく次のライブがどんな感じになるのか、今から楽しみです\(^0^)/





あと、新CM!



Soundtrack



いや、美人すぎるわ……(゚д゚)←


化粧品もだけど、シャンプーのCMも美しさが際立ちますね!←



Soundtrack



wishも好きな感じの曲で嬉しい!


4/6に発売みたいです\(^0^)/