イケメンになるために、、、 | 怪我せず楽にフルマラソン完走!初心者限定ランニング講座
うです!
 
 
 
この記事を読み終えた3日後には、
あなたの周りからの目が変わってくるでしょう。
 
 
 
「〇〇さん、なんかカッコよくなったよね」
「自信に溢れてる感じがする、、」
「最近、何か始めた??」
 
 
 
家族や職場の部下たちから、
キラキラした目で見つめられます。
 
 
 
今回は、
ウォーキング
についてお伝えしていきます。
 
 
 
ウォーキングと言っても、普段あなたが
当たり前のようにやっていることです。
 
 
 
それを、ちょっと意識を変えるだけで
カッコよく見えるだけでなく、
自信が溢れてきます。
 
 
 
「そんなんでモテたら苦労しないよ、、」
「そんな楽なことあるか!」
 
 
 
そう思ったかもしれません。
しかし!
本当に歩き方1つで、
全然変わってくるんですよね。
 
 
 
私は、競歩を高校時代に経験したことで
前よりも自信をもって生活できるようになれました。カッコよくもなったと勝手に思っています。
 
 
 
カッコいい人って、
すらっとしていて、高身長で、
大股で堂々と歩いていませんか?
 
 
 
カッコいい人がそういう歩き方をしてるのではなく、
カッコいい歩き方をしてる人が
カッコいいんです!!
 
 
 
綺麗な歩き方は、綺麗で正しい
ランニングフォームに直結しています。
歩き方は土台です。
 
 
 
綺麗な歩き方を知り、
楽に安全なランニングフォームを手に入れるだけでなく、
イケメンになっちゃいましょう。
 
 
 
綺麗に歩くための説明は、
次の記事でお伝えしますね。
 
 
 
 
今回は、私の得意分野である「歩」
についてだったので、
つい気持ちが入りすぎてしまいました。
ご容赦ください、、、
 
 
 
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!