実は1番暖かい!?



オンコレ開催をさせていただいているJGM宇都宮ですが実は1番暖かいかも知れませんキョロキョロ




もう宇都宮は寒いでしょ?
どれぐらい寒いの?
冬は雪でクローズですか?いや、宇都宮が雪降る時は東京も降ってます…笑




9ホールレッスンで思いきり動ける状態でラウンドをしたいのであれば宇都宮がおすすめです!
10時〜12時過ぎの1番気温が高い時間にラウンドができるからです!!!



太陽でポカポカしながら気持ちよくラウンドができます太陽




午後の練習は14時〜16時頃に行いますがコース内での練習は日向で練習することでポカポカキープですが…




…ボールを打っては拾ってを繰り返しますので常に体を動かしこれまたポカポカキープですウインク




きちんとした防寒対策をしてきていただければ寒いと思うことなく練習ができますので12月も1月も宇都宮でお待ちしています!