皆さんこんにちは、橋爪耕亮です!

冬でも寒さに負けずゴルフ、頑張っていますか?



冬の薄い芝で練習をしている方はフェアウェイウッドやグリーン周りがどんどん上手になっていますよウインク
僕はジュニア時代コンクリートや土の上からアイアンを練習していました。



寒くてもオンコレに短期間で参加している方は春や夏には結果として必ずついてきますので頑張りましょうキラキラ

{A98ECA5F-EA2E-4645-800A-1AB62AC6693B}



そして3月4月には合宿もありま〜す(^ε^)♪
これは皆さまの成果を試す場所として参加をしていただければと思います(^O^)!



オンコレでお客様から話を聞くと3月.4月にコンペやラウンドが入っている方が多いようですね。


そろそろゴルフ…
再開しないとやばいですよ?


合宿やイベントが今年は盛りだくさんなので普段とは違うオンコレをお楽しみくださいグラサンハート