今回は究極の飛ばし屋を紹介したいと思います🏋️


僕の先輩ですが300ヤードオーバーではなく
350ヤードオーバーという異次元ですね



一緒にラウンドに行くと364ヤードPAR4はグリーンがあくまで待ちます笑い泣き
常にトップスタートでラウンドは
予約をするそうです(笑)


そして実際に打つとグリーンを
オーバーして行きますポーン


一緒に練習に行ったのでその動画をお見せします!






出球の高さと初速が普通じゃないです…チーン


奥のネットまで250ヤードですがネットの上段に当たっていました。
前も後ろも練習場のお客様は釘付けでしたグラサン



常に330ヤード以上は飛んでいますが18ホールラウンドをしてもスコアは僕と変わりません。


ゴルフは飛距離じゃないということですねデレデレ