ただいま | 去年より昨日!今日より明日!

ただいま

まだ、感情のコントロールができません😓
気を緩めると勝手に涙が溢れてきます。

たくさんの人に励まされ、オレ❗

いや、サミーがいろんな人たちに愛されてたんだなぁと思います😌

オレの人生の43分の17がサミーの居た人生なんだよ❗

突然、ウチに現れたあの日❗
びっくりしたなぁ😵
ちっちゃくて絨毯の毛だけでつまずいて、まともに歩けなかったよね😆

オレが仕事に行ってる間に電動カミソリを破壊したり、枕や布団をビリビリにし部屋中、羽毛だらけにしたこともあったね😱
掃除をするの大変だったよ😡

調子が悪く病院に行って注射をしてもらったら先生が間違えて死ぬ目にもあったね😠
あの時は、オレがめっちゃキレてやったよね❗
よく回復しました😂👌

7年くらい前から心臓の病気を患いよく頑張りました🙆💯

思い出は、たくさんありすぎて書ききれません。

サミーがウチに来て幸せだった事を信じたいです❗

たくさんの思い出をありがとう😆💕✨

Sammyを見守ってね😆✋