うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
日付が変わっちゃったー。皆さん何してますかー?何かと忙しくてばたばたでしたー。ちなみに今日の昼間に、久しぶりにスロットに行きました!北斗の拳もなくなることだし、打とうかなっておもいまして、打ったら、設定はよくなかったものの、二万勝ちでした★うーん面白かったなぁ★話は変わりますけど、昨日のニュース見ました?野鳥の会に警察が立ち入り調査を行なったニュース。あれは野鳥の会が違反してるかもしれませんけど、その後、その野鳥はどうなったんですかね?野生に戻したんでしょうか?野性に戻したら生きていけるのかが私は心配だった。いったん人の手で育てた生き物ってのは餌とか自分でとったりできるのかが疑問です。ちょっと調べてみようかなー。
こんばんわ★
今日はインコを外に出してみました★なんか足が好きみたいです笑。いっつも足に向かってきます よ★今は、オウムが一匹、アフリカスズメが一匹に、セキセイインコが一匹★少し前は、オカメインコが二匹いたんですけど、野生化してしまい手に負えませんでした。卵を産んでも自分たちで食べてましたからショックでした。あとは熱帯魚です★昔はアーリーって言う魚が自分の中ではブームでした!今は原種のエンジェルがブームです★きれいなザリガニみたいなのが次はほしいかなぁ★6000円ぐらいでした★微妙やなぁワラ。ボタンインコもほしいなぁ★かわいいもんなぁ★
こんにちは☆
今日は自分の地域は曇りです♪涼しいです☆この時期は魚釣りに行きたくなります★この前中のいい友達といったんですよー★自分:防波堤に行く?友達;いや川のほうが良いんじゃない?二人:んぅん~どうしょー。二人:んじゃ防波堤で決定ね★自分:オレの車でいこーか★友達;んじゃ僕は釣具用意しとくよ!自分:何時ごろ釣りに行く?友達;夕方とか良いって聞くよね。自分:なら夕方に迎えに行くから★「四時」→自分:行くぞー★まずえさとか買わなきゃ!ここで買おう★サビキ釣りで行きましょう★友達:えさも買ったし釣れるやろう★よし釣ろう釣ろう。自分:しかし久々やな ぁ。一匹は釣ろう!友達:そうやね★三時間後→二人:どうする?友達:一匹は釣りたいなぁ。自分:そうやなぁ。……………二人:今日は帰るかー(笑)ということでこの前の釣りは大失敗でしたワラ。でもめげずに今度行きますよー!絶対釣ってやるワラ。釣ったら写メに撮っとくね★んで載せます★
こんばんみー
今日は、ペットの関しての記事じゃなく、日常の出来事を記事にします☆最近、よく思うことがあります。なんで生きてるのかなぁって。感情ってなんだろうとか、言葉ってなんだろうとか、根本的なことをふと考えてしまいます。まあこんなこと言っていたら頭がどうかなるので簡単に考えてますけどね☆人生一度きり!だから悔いなく生きる。自分の一生で生きる意味を示していこうと考えて、毎日生きてるわけでございますワラ。変な記事ですが何か書きたくなったので書いちゃいました☆
久しぶりです☆
最近自分の家の外においている水槽を見ると、めだかがかなり増えてます☆あったかくなっってきたから卵を産んだんでしょうねー☆ちっちゃな赤ちゃんめだかがいっぱいですよ♪さいきん忙しくてブログを見る暇なかったんですが、少し余裕ができたのでまた再開します☆よるしくうぅ!

