まいどおおきにギタヒです(*´∇`)ノ






この前の休みは嫁さんのリクエストで僕のコペンでイルミネーションを見にドライブに行ってきました


もちろんレネとあおいも道連れw




2人乗りのコペンに人間2人に犬が2頭w


激せまやん滝汗







嫁さんオープンにして上から撮影したいそうなw







で、行ってきたのが大阪は御堂筋



ビルの上にお月様










ピンぼけ気味ですが御堂筋はこんな感じ






グリコも御堂筋から見えます



※風の音に注意














で、次の日はドライブがてらドッグランへ






奈良に行く予定が途中から伊賀に変更



伊賀にplantあるよって嫁さんに言ったら目的地ソッコー変更してきやがった


※plantとはスーパーとホームセンターと100均としまむらが合わさったようなお店です






ギタヒ家はここのお惣菜の酢豚が好きでちょくちょく行っては必ず買ってきます






じゃあ伊賀でドッグラン検索してやってなり
行ってきたのが







道の駅伊賀のドッグラン



無料で遊べるドッグランです




走り回るあおいと匂いを嗅ぎ回るレネ









そして僕のマッサージを受けるフレンチブルww




ご満悦そうな顔爆笑





なんだかんだで一日遊び回ってきて帰ってきたら二人揃ってこんな感じ