まいどおおきにギタヒですヽ( ̄▽ ̄)ノ


どーも、お久しぶりでございます
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
元気にされてます?
僕は『新築ブルー』真っ最中です(笑)
マリッジブルーみたいなもので
色々考えたり妄想し過ぎたせいで「これでいいのか?この家でいいのか?」など悩んで疲れてしまいマイホームに興味が薄れてます滝汗




そんな乙女の気持ちも理解せず問答無用に設計打ち合わせがスタートしました
(※乙女ではありません。アラフォーのおっちゃんです)



で、嫁さんと二人で「設計打ち合わせって何するんやろな?」ってノーガードで行って来ました


ショールームに着くと営業担当のSさんが出迎えてくれて暫し談笑してからギタヒ家の担当の設計士さんを呼んできてくれました
※設計士さんとは今回が初対面です

現れたのは40歳前後?の見た目パリっとした設計士さん!しっかりしてそうです

で、早速打ち合わせに入り重要事項の説明みたいなのを読み聞かされ眠くなります(笑)

モーニングでココスの朝食バイキングをたらふく食べたせいですねゲロー滝汗
打ち合わせ中も3回トイレに行ったし(笑)
打ち合わせにならんがなパンチ!
帰り道、嫁さんに「ココスの朝食バイキングは危険やな!」って言ったら
嫁さん「あんたが食べ過ぎなだけやん!ムキー」って正論で言われ黙るしかなかったです・・・・



でね、設計打ち合わせで何をするかと言ったらこんなこと決めていくらしいです



長くなるので次回に続きます


半分ココスで食べ過ぎたって話やん(笑)



設計打ち合わせ前に腹いっぱい食べてから行くのはやめましょう‼
byギタヒ