まいどおおきにギタヒですヽ( ̄▽ ̄)ノ

前回の続きです

ブログ1位を嫁さんに自慢したいギタヒ
でもブログは嫁さんに秘密&嫁さんディスってる

嫁さんに言うか言わないか悩んだ結果







言う!
奴をギャフン!と言わせてやりたい!
いつも虐げられている地位を回復せねば!
立ち上がれギタヒ!今こそ積年の恨みはらすとき!




と、いらんことまで思いながら嫁さんに告白です

僕「あんな、こっそりブログやっててん」
    「でな、そのブログが1位になってもーて             ん」
     「ハウチュのブログ知ってるやろ?あれ越し       て1位になってもーたわ」(笑)

嫁さん「・・・・・・ハァ?!あんたまた何し         てんの?いらんことばっかしてムキー
       「ちょっと見してみ!」
(ヤバい‼(;゜0゜)ブログ見られる滝汗)

咄嗟にアクセス数のページ開いて見せました

嫁さん「ホンマや!ちょっと大丈夫なん?」
(大丈夫って何が?)

嫁さん「スゲーな‼何書いてんの?」
(マイホーム計画日記とあんたの愚痴と天然さを)ニヤリ

なんて言えず「マイホーム日記やで」ニヤリ

嫁さん「好きやなぁこちょこちょすんの?(笑)」

僕「せっかくなんで記念にな」ウインク

嫁さん自分のスマホでツムツムやり出しました

(読まれなかったー!助かったー!てへぺろ)


そんな訳で嫁さんに1位になったの自慢して
ブログも読まれなかったのでこれからも奴の愚痴とか色々書いたんねんニヒヒ