ずいぶんと | 隠れ家DartBar SASUKEに生息してる樹のお話♪

隠れ家DartBar SASUKEに生息してる樹のお話♪

基本はダーツの話です。



だが、ダーツの話だけにこだわらず、色んなお話をしていこうかと思います。



なので、全部読むかThemeからジャンルを選んでくれるとありがたいかと思います。

書くのを忘れていて申し訳ない。

ここのところは、ちょびっと上がりガクんと下がりーのの繰り返ししてまふp(´⌒`q)

大きく飛ぶのはいつになるやら。

相も変わらず毎日ひたすら投げてます。今日も。
8月は夏バテのせいか、体調悪化が多かったや。

時は早いもので毎日投げるという事を初めて約一年という数字が経った。

まぁ中には遊びに出掛けて投げなかったりした日もあるけど、それは置いとこう(笑)

一年前の自分に振り返ってみましたよ。

色々とわかった部分があった。

結論はダーツは楽しいね。でした(笑)