最近、彼女がとても良いことを言っていた。

僕もホントそうだなーと思ったこと。


どうしてコウにはなんでも話せると思う?


こうやって話したいこと話して、

何も考えずに話せる。


これってさ、皆んなに対して出来ることじゃない。もちろん嫌な人には、なんでも話せるわけじゃないんだよ?私もやっぱり人を選ぶから。

コウもそうだと思うけど、元彼たちともそうだったけど、、、やっぱり私は本音で話し合えないと、なんでも話せるような関係でないと、本当の意味で心許せないかな、、、


って話してくれた。


本当にその通りだ、。


僕は彼女には、これまでの人生で初めてだと思うくらい惚れきっている。嫉妬したの初めてだし、電話も毎日したい、LINEもそう。


良い意味で、彼女には本音だけじゃなく自分本位で話せるし、ワガママもいっちゃってるし、甘えてるし、エッチな話もできるし、ぶつかっていけるのは、やっぱ信頼関係があるのかなって、思ってるから。喧嘩したり、爆発しても、修復できる、向き合えるのは彼女だから。


僕も心を開いて、本音で彼女に話せている。

本音っていうよりかは、彼女の胸に飛び込んでいけてる。生まれて初めて勇気出してみた。


きっとそれを彼女も感じてくれているからこそ、彼女も、コウにはなんでも話せるって教えてくれたんだと思う。


いつもありがとう。

俺もだよラブ