彼女は買い物をしてくれて、僕と電話できる時間を作ってくれた。仕事後で疲れてるのに。僕のわがままのために。


お互い電話に繋がる。


声が聞けて嬉しいよ。

ありがとう、、、


あのさ、俺、俺の勘違いだと思うんだけど、

きっとさ、帰りの時間俺に合わせてくれたんだよね?って、何となくだけど、何も言わなくても分かってる。


そしたら彼女は、笑ってくれた。

聞こえるか聞こえないかくらいの声で


うん


って言ってくれた気がした。


聞こえなくても、笑い声で、分かる。

優しさと愛情、好きっていう気持ちが伝わった。


なんとなく分かるんだ、ありがとう。

って俺も答える。


楽しく今日の話をしていると、


彼女の声が急に驚いた声に変わる。


◯◯、どうしてここにいるの⁉️

そう娘さん、、、


俺はやばいと思って、すぐ瞬時に判断して、ブチっと切った、、、


彼女だけが家族に怪しまれるのだけは辛くて。

せめて俺だけ、せめて俺と彼女2人が辛くなるなら良い。でも彼女だけなのだけは心が苦しくて、、、


失うかもというのは初めてで、、、

そんなとき、本当の本当の奥の気持ちが溢れ出てくるのだと思った、、、


とにかく今は心配してる、、、