今までblogなんてしたことなかった私。

めんどくさがりな私は、blogなんて無理えーん

なんてさえ思っていました。


今、アメブロ用のかわいい絵文字があること気付いたくらい笑


どうして始めようと思ったのかって、

やっぱり普段言えないことあるのよね...真顔

家族やママ友、職場の人プンプン


1番は、アルアルかもしれないけど女心、恋心。

自分の心がもう耐えらないというか、崩壊?

しそうだなぁってこと、結構あります。


ほら、相談できる相手今までいなかったから...

ここまで書いちゃうとお察し出来てしまいそうな

ご経験豊富な方がいそうですね。


というかいたらありのまま話し合えたらと思ってます。贅沢だけど誰でも良いわけじゃなくて気が合って仲の良いブロ友さんと切磋琢磨励まし会えたらって思ってます。


一緒に支えあって女磨きできる人居たら良いなぁ...ニコニコ