どうも、イシハラっぽいナニカですこんにちわ(๑•̀д•́๑)キリッ

2度目の登場ですっ壁|ω・`)チラッ

幡ヶ谷を応援したいっ!!
って訳で今日もテイクアウトをきめてやりましたよっ(*´﹃`*)



スパイスマーケットさんのぶっかけランチです✩.*˚

まぁ以前からよくテイクアウトしていたんで見た事あるかもしれないですが(笑)

八種類くらいから四種類選んでぶっかけてもらうランチです(雑)

野菜多めにしてみました✩.*˚

そしてそして……
いぜんTwitterの方であげたんですが

こちら✩.*˚

チラシを配っていたので貰ったのがこちら

(注)池袋になってますが幡ヶ谷でもらいました。
経費削減??

詰め放題……唐揚げ詰め放題……

今度行ってみます(笑)

おしまい