今日も感謝の新しい朝を迎えました✨

今の私の世界は、「感謝の世界」🌈
毎日がありがたい ✨

出会う人は素晴らしい方ばかりでありがたい✨

一期一会の出会いもありがたい✨

コンビニの店員さんもとても親切でありがたい✨
お天気の神様は、いつもお願いすると答えて下さるありがたい✨

失せ物神様にお願いすると、失せ物も直ぐ見つかるのでありがたい✨


いつもサポートしてくれている目に見えない存在もありがたい✨


命を繋いで下さったご先祖様もありがたい✨


病院の先生も素晴らしい方ばかりでありがたい✨

病院で働く全ての方も心から優しくしてありがたい✨

友達も素晴らしい方ばかりでありがたい✨

親友の様な姉達の存在もありがたい✨

子供達も心優しく育ってくれてありがたい✨

✨何より、私を大切にしてくれる主人が最高にありがたい✨✨✨💝

私の世界は本当にありがたい世界なのです💖

それはね、私が出会う方は素晴らしい方と決めているからなの✨✨
そしてね、もう一つ
人は毎朝目覚めると、新しい自分に生まれ変わってると思ってるの✨

昨日の自分は過去の自分
今日の自分は生まれ変わった新しい自分

さあ今日も感謝の朝が来た✨✨✨

今日はいったい、どんな感謝の世界を見せてくれるのかな✨✨✨

新しい自分はどんな自分なんだろう✨✨✨

今日も感謝の朝が来た✨✨🌈