小さな幸せ〜み〜つけた❣️

金木犀の花がまた咲いてるよ💕 

今年2回目の開花✨✨✨

「開花」運も開けて何か良いことが起こりそう🌈💓

これは神様からの贈り物だね👼

皆さまにもきっと良い事があります様に


街を歩くと、何処からともなく金木犀のイイ香りが・・・・香りに包まれてのお散歩

・・・・そんな時私は、何か得した気分で幸せを感じます。


一回目に咲き始めた頃に

「モイストポプリ」と言う物を知り早速作ったんです😆

今は1ヶ月の熟成待ちです✨🌈✨✨✨


昨年に続き今年も2回目が咲き始めて

楽しみも2倍になりました💓


✨小さな し・あ・わ・せ ✨

ありがとう✨😊

このブログを読んでくださった皆様に

「運の開花」として良い事があります様に🙏


モイストポプリは、香りたいときにビンのふたを開けて楽しむもので、中世から「スイート・ジャー」として楽しまれてきたそうです。保存状況によっては数十年ともつんだって💞


作り方はYouTubeで「金木犀のモイストポプリ」で検索すると出てくるよ❣️