朝起きて、天気悪いから自宅謹慎しよーって思い、スカパーでやってた『美味しんぼ』を6話連続で見てました。


いやー、頭おかしくなりますな。


天気もよくなりましたので、自宅出て茶店に来ました。


桜でも見に行こうかとおもいましたがね…混んでるらしく…。

少しずつですが、観光客が戻ってきたようですな。


いーんじゃないかぁ。


まぁ、平日休みの時にでも桜を見ることにします。

























タイのタイだぁ
(*・∀・)ノ

最近、無駄に鍛えています。

それも上半身のみ。

筋トレ用のチューブを購入しフリープロレスラーの栗原あゆみ選手とほぼ同じメニューをこなしています。


まぁー回数はかなり減らしていますがね…。


運動してます。


がっ、事件は起きました。

楽団の練習があり、帰宅。
冷蔵庫が空なことを知り、外食をすることに。

300㍍先の居酒屋へ。

いやー、足吊りそうになりました…。

150㍍地点で歩くのが辛くなり、どーにもこーにもならなくなりましたね。


帰っても食料はない…。


なら居酒屋へ行くしかない…。


頑張って行きました。


居酒屋へ到着し、足をガンガン伸ばしビールを注目。

ママさんに話しをすると



『バカか…。』



まぁ、ビシッと気持ちよいコメントいただきましたね。


飲み食いし、会計すませアキレス腱をビンビンに伸ばし家路へ。。。


いま怖いものは、地震でもなく、職務質問でもなく、無事に帰宅できること。


それも足を吊らずに…。


運動不足なんですね…。



運動は大事だということを知りました。



















均等に運動しなきゃダメ!(・Д・)

ナンバープレート。。。

あれだけで、話しが進むんですな。


ローソンに行きました。


ちょっと欲しい物がありましてね。

今日発売だったんです。

買いに行きました。


ちょうどレジのとこにありましてね、残り3個だったんです。


じゃ、全部買えばいーやと思い大人買いをすることに。

そこでの会話。

『凄いわねー、この商品、午前中で売り切れだわ。だいたい、この手の商品はあんまり売れないんだけどねー。』


そーかぁ…?

で、店員さんが僕の車見て

『習志野…?ってあの習志野市??』

『はい…。』

『北部の!?』

『はい…。』

『そんなとこから買いに来たの!?どーして!?』

『いや…あの…。』

『凄いわねー。そんなに人気商品なんだ!ウチは一箱しか置いてないから…この先にもローソンあるから行ってみな。何時間かけて来たの?』

『はぁ…まぁ…。』

『2時間か3時間はかかるわよね。気をつけて帰ってね。』

『はぁ…。』




こんな会話しながらローソンを後にしました。


さすがに10分で帰れるとも言えず、習志野市でもない、とも言えず…。


まぁ、周りと違うナンバー見たらそうなるよなぁ。


今日は休み。


穏やかに過ごしています。



























お給金前はしんどい!
(ノO`)y-~~~