最近、無駄に鍛えています。
それも上半身のみ。
筋トレ用のチューブを購入しフリープロレスラーの栗原あゆみ選手とほぼ同じメニューをこなしています。
まぁー回数はかなり減らしていますがね…。
運動してます。
がっ、事件は起きました。
楽団の練習があり、帰宅。
冷蔵庫が空なことを知り、外食をすることに。
300㍍先の居酒屋へ。
いやー、足吊りそうになりました…。
150㍍地点で歩くのが辛くなり、どーにもこーにもならなくなりましたね。
帰っても食料はない…。
なら居酒屋へ行くしかない…。
頑張って行きました。
居酒屋へ到着し、足をガンガン伸ばしビールを注目。
ママさんに話しをすると
『バカか…。』
まぁ、ビシッと気持ちよいコメントいただきましたね。
飲み食いし、会計すませアキレス腱をビンビンに伸ばし家路へ。。。
いま怖いものは、地震でもなく、職務質問でもなく、無事に帰宅できること。
それも足を吊らずに…。
運動不足なんですね…。
運動は大事だということを知りました。
均等に運動しなきゃダメ!(・Д・)