今日はミーティングでしたあひる


昨日、仕事でトラブルがありました。



そこから学んだこと。



休みの日はちゃんと休むってことと・・



私には配慮が足りないな~ってことです。



仕事上でも、自助グループでも、相手を思いやる・・そういう配慮が私には足りないな~と。



新しい仲間が来てくれた時も、どれだけの苦しみを抱えて、勇気を出してミーティングに初めて参加してくれたか・・。


配慮が足りません・・。スイマセンshokopon




仕事でも配慮が足りないのです。



そして、仕事ではみんなが作った私のイメージがあって・・自分はそうでないといけないと思ってみたり・・。


みんなにすごい人って思われたいって思ってみたり・・。



そんなような私なんだなぁ~。



だから、ちょっとミスしたらへこんで(泣)



あぁ・・どうしよう~ってあわてたり(((( ;°Д°))))



ホントは全然完璧なわけじゃないし(当たり前だけど・・)



ホントはいっつも恐れていて・・



自分を守ってくれる安全なミーティング場や仲間がいてくれて、よわっちい私で良いんだよって認めてくれる仲間がいるから・・。


今笑って生きてられるだけなのにね~。



私の場合・・自分の力でなんとかしようと取り繕ってみたところで・・。



結局は・・・自分の力ではどうしようもないことを認めることになるのであります。




ただ・・受け入れるだけで良かったんだな~。



そんな事を気づかせてもらえて・・また、やろう!!と立ち上がってます・・。




今日は仲間に勇気を与えてもらいました。




私も同じく勇気を出して行動を変えます!!って大袈裟か~笑3




共に回復を虹




いつも助けてもらってます。



みなさん、本当にありがとうにゃんこ。











久しぶりのお猫様です好



てんやわんや してますけど・・。