みなさん~こんばんはあひる



今日は勉強会でした・・がかなり遅刻で参加しました。



なぜって??


AKBの総選挙を見ていたからではありませんよ~プ―



実は、仕事でトラブルがありまして・・簡単に言えば苦情対応ですえー



苦情の内容に対しては、それは??と思うのですが


私の書いた書類を確認すると・・


う~ん・・若干簡略化しすぎたかな~っと。



自分でも、「精一杯作成いたしました!!」とは言い難いので・・


あぁ・・痛いところを突かれたな~っと。



今まで仕事は比較的順調で、仕事量もかなり増えていたので、今回の書類作成などはあまり気にかけずに作成していたなぁ~と、配慮が足りなかったかな~と反省・・。


小心者なのでこれ以上問題が大きくなりませんようにと祈る気持ちでいっぱいですが、私がやったことだし、過去に戻るわけにはいかないので、素直に謝り、次回に繋げたいな~と思います。



あぁ・・本当に気が小さいわ・・かお2




ありがとうにゃんこ。