皆様おねがい

おはようございます‥ラブラブ

大変ご無沙汰しております泣くうさぎ


いつのまにか

今年ももう半年以上過ぎちゃいましたね🌟


気づけばすっかり💦

暑くなってしまいました滝汗



皆様✨

お元気でいらっしゃいますかドキドキ音譜

中々in出来ず、本当に申し訳ございません

えーんあせる



この数ヶ月合格

本当に色々な事がありました☺️


全てはお伝え出来ないかも、ですが‥うーん少しずつ、今後、お話させて頂けたら嬉しいデス✨音譜



in出来なかった理由のひとつ‥🌟



実は3月半ばから5月末まで💦


かねてから尊敬しラブラブ

お会い出来たら嬉しいビックリマークと思っていた

電子書籍プロデューサーさんとご縁を頂き✨


電子書籍を執筆しておりましたお願い



その方とミーティングさせて頂いた際合格


「どのくらいで書けそうかなはてなマーク

「あ‥頑張って‥3ヶ月くらいなら‥」


「そっかニコニコじゃあ✨

執筆期間は2ヶ月でねチョキドキドキ


合格


先生は

めちゃめちゃ素敵なスマイルほんわかと共に

サラッと仰られた為✨   


先生の笑顔の可愛さにラブ

ハイッビックリマークラブラブラブラブラブラブ


思わず

ひとつ返事をお返ししてました笑



あとから、担当の先生にお聞きしたところ

「先生が、初出版の方に(執筆を)2ヶ月で終わらせて、と言われたのは初めてききました😅」


‥‥あせるあせるあせる

「とりあえずこの人なら期限を決めたら

やりそう❗️」


と思って頂いた✨という事かな‥音譜

‥と都合よく考えウシシ


2ヶ月ギリギリおーっ!!!



残りあと2分ビックリマーク爆笑爆笑爆笑爆笑

で執筆を終えました滝汗



自分との約束

小さなことかもだけど汗


絶対守ろう❗️と

決めていましたので‥‥合格



守れて

ほっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



‥‥と思いきやあせるあせる


原稿のブラッシュアップ合格

校正タイトル決めに‥


表紙デザインコンペクラッカー


まだまだやることは

てんこもりもりクラッカークラッカー



やっとこDASH!DASH!DASH!

電子書籍用の書式 


EPUBに変換する作業に

突入しましたが🌟



悪戦苦闘あせる四苦八苦あせる


しておりますドンッドンッドンッ爆弾爆弾爆弾


次から次に修正箇所が増える〜滝汗滝汗



EPUB変換だけで約1ヶ月近く‥ドクロ



一般的には

EPUB変換は専門の方に

お願いする場合も多い

らしいのですが🌟



無謀なチャレンジをしてみてメラメラ

皆さんがEPUBをお願いする意味が



よ〜く

よ〜く

わかりましたガーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



自分の中で思っていた

7月中に出版は余裕だろう合格

‥‥なんてことは

全くありませんでした絶望



とにもかくにもニコニコ

あと少しですので

フルスロットルで頑張ります✨







私の大好きな

YouTubeプロデューサー


小野スタイルマッチ邪兄さんから✨


頂いた大切なお名前を

ペンネームにしましたドキドキ









私の今までの心の勉強した内容と

ミラクル実体験を混ぜ混んでおりますキラキラ


出版後🌟

99円でキャンペーンさせて頂く予定です✨ほんわか



AIも使わずあせる

私の素の文章ですのでひらめき電球


読みにくい箇所があるかも‥ですがえーん



もし


ご興味ございましたらドキドキ

お読み頂けたら

とっても嬉しいです✨✨




今日も皆様にとってラブラブ

素敵な一日になりますようにお願い



お読み頂き✨

ありがとうございます💕 




       miyuyun