皆でヘアカットしました爆笑チョキ

皆様✨

こんにちはニコニコ




ご訪問頂き音譜

本当にありがとうございますドキドキ



ここ数週間‥‥

私にお試し期間発動中

でございましてあせる





子育て約20年間と同じ位の

膨大なエネルギー使って

対応中の為‥🌀笑



ちょこっとブログが更新出来ずにおりました笑い泣き



まだまだヒーヒー言いながら絶望

こなしておりますが汗



またまた🌟
面白いコトが起こりましたノデニヤニヤ


皆様にお伝えしようかなドキドキキラキラ




まず音譜

簡単にお伝えしちゃうとですね



人生で間違った方向に進んでいると

こーゆう感じでサインが出てくるンだなぁと腑に落ちたビックリマークというお話デス合格





最近は、何故かはてなマーク

私ではなく主人に色々なミラクルが

起こっているのですが‥‥笑




個人事業主として

お仕事をしていた主人は


色々な諸事情により

昨年10月より法人に切り替えましたショボーン





で🌟

新しい税理士さんを探していた所ひらめき電球


知り合いの司法書士さんがご紹介下さった方にお願いする事になりました合格




初めてお会いした時
主人と税理士さんは今後の流れや
提出書類等、色々話をして


月々3万円で、決算時期は別途‥
という様なお話だったらしいので🌟


「いくらかお支払いしてきたのはてなマーク
と聞くと、
支払いは来月で良い、と言われた」
と‥真顔


次に主人がお会いした時に
お支払いしようとしたら
また来月でいいです
と言われたそうなんですね‥びっくり


分からない事を色々聞くも
まず全ての書類を揃えてから」とあせる





私は
「なんだか不思議な税理士さんだなぁ」
と感じていましたが滝汗


主人に聞いても
「良い人だよ」と言うので様子を見ていました凝視


そうこうしていると
主人のお仕事依頼が集中し💧


2ヶ月ほど税理士さんに 
お会い出来ずにおりました🌟

私は主人に
「税理士さんに何も連絡しないで大丈夫
はてなマークはてなマーク」と聞きましたが



主人は「連絡するよ」と言いつつ
何故か‥中々連絡をしないでおりましたびっくり


なんでかなぁはてなマークはてなマークはてなマークと不思議に思っていた所ひらめき電球




今週に入り
ようやく主人の仕事が落ち着いたので


昨日、税理士さんに連絡をしたら
今日、事務所に来てくださいとの話だったらしくて

お約束の時間に伺ってきたそうなんです照れ




2時間程経ち、帰宅した主人から
聞いた言葉は


お宅の仕事は受けられませんと、それだけ言われた無気力



‥‥‥はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





はぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


‥‥ですよねポーン



「何ではてなマークはてなマークはてなマーク
少し連絡しなかったからかなぁ‥ガーン


と聞くと


「まあ、俺も何となく違和感あったから、まぁいいかなと」




‥‥‥はい絶望絶望絶望はてなマークはてなマークはてなマーク


違和感‥‥て言いましたかネガティブはてなマーク



「最初会った時に、
この人は人の目をちゃんと見ないで
話すんだなぁって、何だかな‥って
思ってた」


と言うわけですチーンチーン



おまけに
事務所には
机にお金の小銭さん✨が
散乱していたりして気になっていた‥とガーン


主人の話を聞いて

ああ、宇宙は
主人がこの人との縁が切れる様に働いてくれていたんだなと

完全に腑に落ちたワケですおやすみ


最初から違和感を感じていた驚き
いつまでも相手が契約金を受け取らなかった滝汗

挙げ句の果てには
相手がこちらを呼び出していなから
お宅とは契約出来ませんガーン



最初から違和感あるって事が
そもそも
正しい方向ではない
教えてくれていたんだろうな、とキラキラ




違和感があるから居心地悪くてあせる
主人はあまり会いたくなかったンだと
理解しました笑い泣き




でも🌟
サインに中々気づかないから
あの手この手でお知らせしてくれていたんですね笑おねがい


ですので✨


普段から
心地よさや良い気分を優先する
癖をつけるって大切かなお願い




と痛感した
ミラクルな出来事でした🌟




皆様もラブラブ

毎日を楽しくラブ心地よく
お過ごし下さいね✨







お読み頂き音譜
ありがとうございましたドキドキ


       miyuyun