上矢印頑張ってトレーニング中笑 
    顔がひきつってます爆笑




皆様✨

こんばんは照れ音譜




ご訪問頂き🌟

本当にありがとうございますドキドキ




明日は春分の日✨


宇宙からの

新しいエネルギーが流れ込むラブ

重要なタイミングとされていますねアップ




皆様は

本日✨‥‥宇宙元旦の大晦日🌟

どの様にお過ごしですかはてなマークチュー




断捨離やお掃除✨

瞑想等の内観の時間を作る✨

心身のデトックスやメンテナンス✨


ナドナドラブラブ



やるといいよ〜飛び出すハート

と言われているアクションもありますね✨おねがい



私は

玄関のお掃除とおトイレのお掃除は

いつもより


ちょこっと念入りにニコニコ音譜





実は🌟

最近合格

またまた新しい✨ヒラメキ✨が

ありマシテ笑




今でも

結構汗

かなりハードな生活しているのであせる




果たして‥私にこなせるのか!?

とちょこっと

潜在意識チャンとのバトル

ありました滝汗





自分の本当にやりたい事なのかはてなマーク

を吟味して🌟


OKサインだったら行動する👍

と、決めているので音譜






まだまだ先は見えませんが合格



せっかく

春分の日がやってくるので🌟

チャレンジしたいと思っていますニコニコ






少し前のブログでも
少し書かせて頂いたンですがひらめき電球



先日🌟
大きな水槽4つと
それを組み合わせて支えるラック


かなり大物を手放しマシテウシシ





捨てたら入ってくる

という宇宙の法則✨に
ワクワクしていたら



やってきたのは


とんでもないお試しだったあせる
ワケなんですが‥ポーンポーンポーン




こ〜いうのって

自分が描いてる
未来や希望に向かう為に

こなさなければならない
必要不可欠な出来事



と捉える様にしているので🌟


大丈夫ビックリマーク
何とかなるさっアップ

私は自分の最善をつくすよ合格合格合格


と🌟過ごしていましたにっこり





そうしましたら



主人のお仕事に動きがありびっくり🌟




1ヶ月の間に

史上最高頻度で

お仕事依頼が連発しまして驚き




あまりの激務に

おダウンするンじゃないかと

心配する位でアリマシタ‥滝汗


   


結果的には


主人は

何とかお仕事を成し遂げたわけですが🌟






やっぱり

宇宙って面白いなぁキラキラ

ラブラブラブラブ音譜






元々

水槽は主人のモノだからはてなマーク

主人にお試しがやってきたわけですが驚き





周り回って私にも

恩恵がやってきてくれるンですよね笑

ありがたいコトですラブ







自分の波動やステージが

上がる時✨




波動の波の幅が広がる為お願い


上に上がる波も大きくなり


当然ながら

同じ分だけ

下に向いている波も大きくなりますよね




だから‥



お試しの内容も

ドンドン


修羅場がグレードアップ

している様です笑ニヤニヤ







もうお試しは

グレードアップしなくてもいいよ‥‥




小さく呟く主人でしたデレデレ





お読み頂き✨✨

ありがとうございました目がハート







明日は

素敵な宇宙元旦をお迎え下さいドキドキ




      miyuyun