最近🌀髪が伸びてきましたニヤニヤ


皆様おねがい

こんばんはラブラブ




ご訪問頂き✨

本当にありがとうございますドキドキ




私は

アメブロを始めて

1カ月が経ち


あともう少しで2カ月目‥になりますにっこり




皆様のブログを拝読し音譜

自分のブログを書いているウチに




今まで苦手で中々出来なかった

コトが



だんだんと

ほんの少しずつですが



改善されてきましたお願い



皆様が

いつもご自身のブログを更新なさって



素敵なお話を教えて下さってるお陰でドキドキ

とっても元気を頂いてマス目がハート



ありがとうございますラブラブ






合格


その

改善されてきたコト🌟

‥‥それが何かと言うと




継続」するってコトですおやすみラブラブ





私は

本当に自分に自信がなくて汗汗



私なんて


どうせ何をやっても

大して変わらないよね‥




と思っていました絶望



なので

何かやり始めても



自信がない

  ダウン

モチベーション上がらない

  ダウン

良い結果が得られない

  ダウン

めんどくさくなる



みたいな‥そんな感じデシタ🌀




さらには

余計

そういう自分が好きになれなくなる




という悪循環デシタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





心のお勉強をしていくウチに



何故

新しいコトにチャレンジしたり

継続したり出来ないのか‥




理由がだんだんとわかってきました汗汗




まぁあせる

私の根性なしなトコロも原因だとは

思いますが爆弾驚き





人間の身体に備わっている




ホメオスタシス

(恒常性維持機能)


下矢印

外部の環境に関わらず、一定の状態を保とうとする調節機能






という機能が

脳にプログラミングされているから


‥だそうで目メラメラ




つまり‥つまり



新しいコトを始めようとしたり

それを続けていこうとする時に


私の頭の中で



「別にやらなくていいじゃん💦

 このままでいいよビックリマークその方が安心出来るじゃんニヤリ




と🌟



このホメオスタシスによって笑い泣き


私の潜在意識チャンが


囁いていたわけデスネドクロドクロ




あたらしいコトにチャレンジして

それを継続していく為には




新しい自分に変化する為には




ホメオスタシスを

超える必要がある



ってコトなんですよね滝汗泣






このコトを知ってから



今まで中々色々なコトを

成し遂げられなかったのは



ただ

自分の根性なしって

コトだけではないンだって思ったら照れ



すごく

気持ちがラクになってほんわか音譜音譜



で🌟

今年に入り



ずっとチャレンジしたかった

ブログを始めたビックリマークってコトなんです爆笑






最初の頃は




相変わらず



別にやらなくてもいいじゃんビックリマークたいして誰も読んでくれないンだからさ〜

そもそも書くのめんどくさいよねはてなマーク



という声が




散々🌀散々🌀

頭の中を

駆け巡ってマシタ笑ニヤニヤ



でも

だんだん

スマホやPCに向かっているウチに




 めんどくさい

   下矢印

   下矢印

 (ブログを書くのは)

  当たり前





に変わっていましたニコニコ飛び出すハート




今でも




日々🌟色々な場面で汗

ホメオスタシスサンは出現しますがガーン




葛藤し‥あせる

抗う時間はかなり減ってきていますおねがい





これからも

頑張って


ホメオスタシスサンを

超えたいビックリマーク






と思いますデレデレ



 



お読み頂き✨

ありがとうございましたラブラブ合格



今日も

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラドキドキ




       miyuyun