皆様✨

こんばんはラブ

 

ご訪問音譜

ありがとうございますドキドキ



先日

本当に久しぶりに

かなり

大きなモノを手放しました✨





4、5 年前まで

熱帯魚のディスカス 🐠を

飼っていたんですがラブラブ



ウチは意外とお引越しが多く



お魚さんのお引越しは

とてつもなく大変あせるあせるあせる



毎回お引越しの時に

亡くなってしまうコ達がいました

‥‥えーんえーんえーん



どうしても

小さなカラダの

お魚さん達の負担は

半端ないと思いますから💦


仕方ないンですが笑い泣き



昨年のお引越しでは

かなり長距離だったこともあり


ほとんどが

虹の橋🌈を渡ってしまい笑い泣き


家族が皆

凹んでしまって


もう可哀想だから

当分は飼うのをやめようと決め



ずっと空の

大きな大きな水槽を


寝室の片隅に置いていました🌟



その水槽は

主人がオーダーで作って頂いたモノで


4つの水槽がラックに

組み込んである


超どデカイ

シロモノ飛び出すハート



主人は

かなり思い入れがあり




わかってはいても


なかなか

手放すコトが出来ずに

ほぼ一年が経ちましたが



空の水槽を置いておくコトは

風水においても

あまり良くない様で滝汗



運気を上げる為にもウシシアップ

主人に決断してもらいひらめき電球


とうとう

手放した‥‥


というわけですキラキラ



それから

色々なミラクルもありましたが✨




私の中では

その水槽を手放したコトに

繋がっているとは

なんとなく思えずひらめき電球



きっと

違うコトが原因で

ミラクルは起きている様に思えてお願い




なので



手放した

水槽の代わりに


何が起こるんだろうなぁドキドキ


と考えながら

ワクワク過ごしていましたら‥




なんと逆に



えっチーン


ウソでしょ笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク


ウソだよねガーンガーン



ウソと言って下さいえーん



‥‥というような


かなり

ヤバい事が起きました絶望



何故はてなマーク

何故はてなマーク何故はてなマーク



あれはてなマークはてなマークはてなマーク



うーん🌀🌀🌀


捨てたら

新しい良いコト

入ってくるはずじゃんはてなマーク驚き



これは


きっときっと

私が成長する為の


お試しがやってきたンだ



手放したモノが

かなり大モノなのでガーン




受け取るモノは



情報なのか

出会いなのか

臨時収入なのか笑



わからないけど🌟

大モノなのかもゲッソリ




受け取るには

きっと




「お❗️頑張ったねニコニコ

よく耐えたね〜✨」


って




神様の試験

合格しなきゃならないンだな


私は判断シマシタウシシ




なら


いつも通り✨

笑顔でいよう照れアップ


この状況の中で

今✨私が出来るコトをやろうニコニコ



私なりに最善を尽くそう!!



と決め

現在に至りますにっこり



これを乗り切ったら

きっと私は

ステージが上がるんだッメラメラ



勝手に

気合い入ってます爆笑笑




主人曰く


「(私が)覚醒したから

もう何もないんじゃんはてなマーク

上矢印そう思ってたンだ‥笑




‥‥汗汗汗



いやいや🌀


ギフト🎁がきっと

きっと


やってきます合格

笑笑笑笑笑



‥‥

やってくるさッニヤニヤ





そう信じて✨

危機を乗り越えたいと思いますウインク

笑








最近は


メチャ寒かったり滝汗

やたらに温かったりポーン


寒暖差が激しいですが🌟





皆様おねがい

お身体には

充分お気をつけ下さいねラブラブ



お読み頂き

ありがとうございましたドキドキ




miyuyun