特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 私を産んでくれた母が、私と入れ替わりに他界し汗




色々なら周りの環境もあり🌀




自分を今まで好きになれずぐすん

やりたいと思った事も

自分に自信が持てずに諦めてきましたダウン



ですが💦




お引越しと

息子達が成長し子育ても落ち着いた事が

きっかけで🌟




自分を好きになって

違う生き方をしたい音譜



そう強く思う様になりましたおやすみ



新年を迎え


今まで

今年の抱負」なんて

考えた事もなかったのですがニヤニヤ



今年は

「自分がやりたいと思って、やるか?

やらないか?迷ったら

とにかくやるウインク



「自分との約束を守るビックリマーク



と決め🌟



以前から


ブログをやりたい

と思った気持ちを


行動に移してみましたラブラブ

 


 

まだ始めたばかりですし汗




下手な文章なので

皆様にはご迷惑をおかけしちゃうかと

思いますがあせる




今は

ビジネス用のブログではないですので



私なりに🌟

自分が本当に感じているコトドキドキ

思うコト音譜

を書かせて頂き照れ




読んで下さった方に

何か感じて頂けるコトが

あったとしたら音譜




とっても とっても

嬉しいですラブラブ



これからも

どうぞ宜しくお願い申し上げますラブ



 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る