マルぽちゃな筋トレ女子‥滝汗 



皆様おねがい
こんばんはドキドキ


ご訪問✨
本当にありがとうございますラブラブ



実は‥‥汗

こんなマルぽちゃな私ではありますが‥




筋トレ歴は
6年位なンです笑


‥‥て
見えませんよねウシシ目




なんて言うんでしょうか🌟



かなりかっこ良く言うと爆笑笑

筋トレしている時って

自分と向き合う時間なんですね

✨✨✨





」になれると言いますか🌟


(筋トレされる方は「うんうん」と
きっとうなづいて下さってるハズ笑





お引越ししたのが
超田舎なモノでデレデレ



ジムに行くのも片道🚗で30分位で
ちょっと大変ではありますがあせる



移動時間も何かしら
有効に使いつつ、通っております照れ





とはいえおねだり



なんで




今現在
筋肉隆々な
カッコいい筋トレ女子に
なれていないのか
と言うと‥



ついつい気合いを入れて
トレーニングするせいで汗汗汗汗




気づいたら
筋肉が壊れちゃってたりして🌀

絶望絶望絶望ダウンダウンダウン




その都度🌀
カラダを治す為の期間を取って
休まなくてはならなかったりしてあせる



で🌟



昨年10月末に
脚トレし過ぎて
お膝をイジメまくってしまい




筋トレ禁止令が発動されチーン





トレーニング解禁されたのが
つい先日でごさいました💧




なので

いまだに
こんなフツーなマルぽちゃ女子なワケです笑滝汗




ここらでむかっ
もういい加減学んで爆弾爆弾爆弾



今後はもう少し
優しいトレーニングにしたい


と思いますニコニコチョキ





ココロだけでなく体も

ちゃんと大切にしなくては

ですよねおやすみ





お引越ししてからひらめき電球
ココロの勉強をし始めた私ですが✨




筋トレって

スピリチュアル界隈では
コレを無くしては語れない程ウシシ

まさに

引き寄せの法則」みたいだなぁ

と感じるワケです音譜





フツーは
引き寄せの法則って


いざ🌟

自分が何か希望したモノドキドキ

状態ラブラブ等を引き寄せようと思っても




そんなに簡単ではないですよね汗




願ったら叶う」とは良く言われつつも



色々な要素がピッタリ重ならなければ
叶わないですよね!?





筋トレも

まず自分の今のカラダを把握、認識するコトから始まってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


次は自分がどういうカラダになりたいのか?をイメージするワケですねドキドキアップ


「お腹を凹ませて

メリハリBODYになりたいドキドキ



とか


「筋肉隆々の

細マッチョなカラダを手に入れたい‼️」

とか、ねおねがい合格




で🌟




今度はその為には
どうするべきなのか❓と考えて




食事管理だったり
実際にトレーニングを始めたり

つまり行動するってコトですねキラキラ



まさに引き寄せの法則を
実行するのと

同じなんですヨネ音譜アップアップアップ




筋トレも
引き寄せの法則も


全ての要素がピタッと
ハマらないと



叶わないンです滝汗




スピリチュアル系の方々で
筋トレされてる方って
すごくたくさんいらっしゃるのでドキドキ


何でかなはてなマークって思っていたんですが🌟



理由としては
色々ある様ですがニコニコ



肉体は高次元の部分に繋がる
基地なので
健全な状態を維持する必要がある


下矢印


筋トレをする事で肉体が強化され、
波動があがる


下矢印


現実化を引き寄せるエネルギーが
格段に上がる



と言う様な感じですね合格合格合格




なるほどぉ

と思っていたワケですがクラッカー




それ以外にも
通じるモノがあるんだな




筋トレ解禁されて

改めて得た気づきでありましたドキドキ




最近は
毎日が激ハードなのであせる


追い込まないというより‥



追い込めない状況でウシシ


私にはちょうど良いのかなとニヒヒ




これからは
怪我や故障しないで済みそうですうさぎ笑






お読み頂きラブ


ありがとうございましたニコニコ



 私は今週‥

久々の筋肉痛に悶え苦しみそうデス笑



       miyuyun