皆様✨

こんにちはおねがい音譜


ご訪問頂き合格

本当にありがとうございますラブラブ






昨夜🌟

Facebookにお知らせが入り


用件を確認する為

自分のアカウントにインした際クラッカー





いきなり一発目に

イチローさんの

自己肯定感に対しての動画が

流れてきました照れ





仰っていたのは






「最近、本当に自己肯定感という言葉を聞きますね。


自分を肯定するのは僕は凄く抵抗があります。


僕の場合は疑問符をつけてます。

自分がやったこと、やろうとすることに。


これが強い人ってストレスフリーで楽しそうに仕事みたいな感じですか?


それってどうなんですかね。

いいなって思うけど、その人たちは【人としての厚み】が生まれるんだろうか?


瞬間瞬間はいい仕事ができるんだろうけど。


明らかにダメなのに否定されない。

自分でもいいことしか振り返らない。第三者からも指摘されない。


人間は弱い生き物なんですよ。

僕は堕落すると思いますけどね。


人が最悪になるときって、自分が偉いって思った人達。


最悪というか魅力的じゃない。

それが生まれるんじゃないかと。 

これが強すぎる人は」






私にとって

このイチローさんのこの言葉は


本当に衝撃でした滝汗







私は

ずっと自分に自信もなくてダウン



どうしたら自分を好きになれるだろうはてなマーク


どうしたら自分を褒めてあげられるんだろうはてなマーク



と、ずっともがいてきた

人間なので🌟






スピリチュアル界隈では

自己肯定感が大切✨✨


と言われている事もあり




自己肯定感を高めたい✨と

思って



必死にアファメーションしたり

色々努力してきたので




最近は

少しずつですが



自分を受け入れられてきたなチュー

思っていたンですねアップ




なので🌟


イチローさんの言葉を聞いて




そういう考え方もあるのか

と🌟🌟




モノゴトには


陽  


ポジティブネガティブ



な要素があるとは


こーゆうコトなんだキラキラ

と🌟🌟





ちょっぴり

こんな自分でも大丈夫なんだ合格




イチローさんから

言われた様な気がしてドキドキ

‥‥泣けましたおやすみ





頑張り過ぎている自分が

救われた瞬間でしたドキドキ





もし

私の様に



自分を100%

好きになれていない方がいらしたら




イチローさんの言葉を

思い出してみて下さいねラブラブ




今のままの自分でも


自分なりに少しずつでも

努力を忘れなければ



大丈夫だよ、と照れ



イチローさんが

仰ってマス✨✨✨✨





今日も素敵な一日をお過ごし下さいねドキドキ


ありがとうございました合格ニコニコ


       miyuyun