皆様✨

おはようございます飛び出すハート



ご訪問頂き

ありがとうございますラブラブ



お引越ししてから

ココロのお勉強を始めて合格



毎日‥🌟

いつのまにか



(あ、今汗嫌な気持ちになったなドクロ

とか


(めちゃテンション上がったなクラッカー

とか



知らない間に



自分をすご〜く

内観しているコトに

気づきますおねがい




昨日も

そんな調子で客観視していた時おやすみ



ふと

自分の今までの人生って



ナカナカ波瀾万丈だなぁ

笑笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



なんて

思い返したンですが🌟





多分✨皆様も

人生の波🌊って

きっと

お有りだったと思いますおねだり




なんで人って

波があるんだろうなはてなマークはてなマーク



なんで

必ずと言っていい程



ピンチを迎えては

それを必死で

乗り越えてるんだろうはてなマーク


(乗り越えられてない

場合もある‥‥けど滝汗




なんて

また訳のわからないコト

思ったワケですチュー




自分の

人生曲線がまっすぐの人って

いませんよねほんわか



今日

穏やかに過ごせていても



明日には

何が起こるかわからない訳でメラメラ



だからこそ✨

毎日を大切

生きなきゃいけないんだろうアップ



それを教える為に

人生の谷間を

経験させてくれているビックリマーク





もし

私の人生曲線が

山だけだったら合格



多分あせる

もっとわがまま放題だったし爆弾




今より

もっと成長出来ていないんだろうな

‥と汗汗汗



壁を乗り越える時の

パワーが



人をバージョンアップ

させてるンだなぁドキドキ




と腑に落ちたワケですが✨




‥‥合格

という事は



これからもきっと

どんどん

谷間が押し寄せてくる

んだな〜とガーン



もちろん

怖くないと言えば

ウソですが驚き



でも

いつかまた

波がやってくると

思っていたら



「よしビックリマーク次も乗り越えてやるアップ

まではいかなくてもキラキラ




自分の成長の為!!

腹をくくる準備が出来ると

出来ないでは大違いですヨネ照れ




そう

自分に言い聞かせて笑




ちょっと

折れ線グラフ下降気味はてなマークはてなマーク



今を

乗り越えウシシ



自分を

バージョンアップ

させたいと

思いますアップデレデレ






皆様✨

一緒にドキドキドキドキ




今年は

人生史上ラブラブ

最高の年にしましょう爆笑爆笑音譜音譜





今日も素敵な一日をお過ごし下さいドキドキ


ありがとうございましたラブ



miyuyun