皆様✨

こんばんはラブ




ご訪問頂き合格

本当にありがとうございます音譜






皆様はこの先

ご自分の未来にドキドキ




こ〜なりたいなぁ✨合格

あ〜なりたいなぁクラッカー合格




みたいなアップ




叶えたいドキドキ希望

ありますかはてなマーク照れ






「もうぜ〜んぶ叶っちゃったょ〜ラブ


「今、実現に向けて✨頑張ってるょ👍」


「夢や希望を持ちたいけど🌟
まだ、ハッキリしないのうーん


「毎日✨精一杯音譜全力投球だから
もう充分充実してるょニコニコ




そんな様々なお気持ちドキドキなのかな照れ
と思います音譜音譜アップ




皆様のブログを
拝見させて頂いていると音譜


ご自分をしっかりとお持ちの方ばかり照れ
たくさんの気づきひらめき電球ひらめき電球
頂くコトが多くて✨✨クラッカー




本当にありがたいなぁって
思っておりますラブ飛び出すハート







私は‥昨年位まで🌟



何か自分が好きなコトで
人の役に立てるお仕事無いかなぁドキドキ



自問自答し🌟

思考錯誤してましたニヤニヤ汗





若い時は
動物看護師でしたが



今からまた戻れるかはてなマークと言ったら
体力的、今の生活環境的にも
難しいですし、



医療の進歩もありますから
ついていけない部分が出てきます絶望ダウン



そういうコトも含め




何か
またそれとは違うコトで
役に立ちたいと思っていましたおやすみ



でも
焦って何かしても
途中で
「‥何か違うかも

と違和感が出てきたり🌀





お仕事って


そもそもが✨



多かれ少なかれ
お悩み解決業」ですよねほっこり


そのお悩み解決業の中でも



自分が本当に良いな合格クラッカーと思って
誇りを持てるコト✨✨



そういうモノに出会いたい音譜アップ
と思っていました✨デレデレ



そして
今年に入り🌟合格


とにかく


普段の日常生活の中で


小さいコトから
自分の要求や希望を
出来る事から叶えていこうドキドキ



「〇〇が食べたいなぁ音譜
「〇〇に行きたいなぁラブラブ

ナドナド✨




自分のココロの声を大切にしようチュー音譜



そう思って
心がけるようにしていましたラブ


そうしてると


気づくと
焦りあせるあせるも無くなり



今は
なんとなく


自分が目指したいコトの方向性
見えてきた様な‥✨アップアップ




全く経験がないコトなのでアセアセあせるあせるあせるあせる
これから

沢山学ばなきゃいけないンですが滝汗笑


時間もお金サン💰もかかりそうチーン


でも

自己投資✨✨
出来ない言い訳をしない

学ぼうと思いますドキドキチョキ





そう思う様になった背景には音譜




夢や希望を持ってアップ
前に進んでいる人との出会い
大きいと思いますキラキララブラブ




引越してきてから


夢や希望を持って
キラキラしている音譜アップアップ



たくさんの人に関わりましたドキドキ


そういう人って
オーラ✨✨があるンですよねお願い飛び出すハート



エネルギーが伝わってくる
と言いますかドキドキアップアップアップ


失敗しようが関係ないンですウインク

失敗すらも次のステップにしているドキドキニコ





なので🌟🌟🌟



環境に影響されるクラッカークラッカークラッカー
というのは本当なんだなぁ

‥と
実感しています✨✨





気持ちの持ち方一つで

人ってこんなに変わるンですね照れラブラブ


家族も

時間に追われてる私に



ただただ ポカ〜ン
としていますポーン笑笑笑笑





時間は有限✨✨✨

大切に使いたいですね〜デレデレ爆笑爆笑爆笑






お読み頂き照れ
ありがとうございました目がハート









今日も一日🌟
ご活躍サマでしたドキドキドキドキドキドキ

  
 
           miyuyun