皆様✨照れ

こんばんは音譜



ご訪問ラブラブ本当にありがとうございますビックリマーク




最近は‥‥


どういうわけだかニヤニヤ






色々と

やってみたい!!

と思うコトが

色々浮かんできてキラキララブラブ





「え?今度はソレ‥びっくりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


「今やるのは大変過ぎるよね‥笑い泣きあせるあせる

 




‥と

もう1人の自分が

ツッコミを入れている状態デス滝汗あせるあせる







今までは

「自分なんて不器用だし無理だろなダウン汗



「自分にこんなにお金💰かけたら

もったいないよね‥🌀」



とかあせる




やらない理由を

あ〜だこ〜だドクロドクロ

頭の中で並べてたりして‥えーん






なのに

時間が経ってみたら






「やっぱり‥

やってみた方が良かったかな‥笑い泣き泣

って後悔したり汗汗汗汗





そんな感じで過ごしていたンですが‥泣くうさぎ







今年に入り✨おやすみ



やるかはてなマークやらないかはてなマーク

迷ったら、やる!!アップ



自分に嘘はつかない‼️

自分との約束を守るアップアップおーっ!



決めて音譜





自分の気持ち通りに

正直に過ごしていた




気づいたら





今までとは

全く違う自分がいましたウシシ合格合格





毎日が

あっとゆ〜間に終わります笑







何でこんな風に変わったのかなぁはてなマークはてなマーク

と色々考えてみたトコロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






自分がキッパリ

決めた」から


なんじゃないかな‥と🌟🌟爆笑


(意味不明…ですか!?滝汗






家族にも、周りにも

公言していたコトもありニコニコ





自分が気づかないトコロで

何気なく

自分を追い込んでたワケでニヤニヤあせるあせる





言葉のチカラ

半端ないな〜ドキドキアップアップアップアップ





つくづく



思い知らされましたゲラゲラ音譜




言葉は

とっても大事なんですねドキドキ音譜







いつまで

自分が豹変した状態なのか口笛お願い



全く予想がつきませんが🌟笑






もちろん



色々失敗もしたり🌀ガーン

不完全燃焼な時もあります

無気力無気力



でも




今の私を

結構気に入っているのでチュー




ガス欠になるまで


爆走してみます〜爆笑笑笑笑笑






お読み頂き✨

ありがとうございましたラブラブラブラブ






皆様が

Happyな毎日を過ごせます様にラブラブ



        miyuyun