リビングからの‥目の前🌟山ッ爆笑


皆様✨

こんにちは飛び出すハート




ご訪問頂き音譜

本当にありがとうございますラブ





昨日は久しぶりの雪⛄️❄️で‥🌀

あちこちが通行止め⛔️で汗



県内も帰宅が大変だったンじゃないかな‥と思います笑い泣き笑い泣き





たまに一日降って

これだけ大変になるのですから‥‥




豪雪❄️地域の方々の苦労は

どれだけ大変なのか‥あせるあせる




本当に尊敬致しますアップ✨✨



私の住んでいるトコロは
 

唯一✨貴重なコンビニがあるだけで
ウシシウシシ(かなりかなりありがたいラブラブ




周りには
ぽつん ぽつん
とお家🏠が建ってはいますが


あとは

畑と田んぼ合格合格合格




お家🏠の目の前は
竹林からの

山⛰️‥‥笑ニコニコニコニコニコニコ



夜は街灯がほとんどないので

!!!!!!!!!!

です笑





でも
空気はメチャキレイです爆笑

星🌟も

ちゃ〜んと星の🌟の形をしていて音譜
とっても大きくて近く見えますドキドキ





お引越し前は
結構、便利なトコロに住んでいたので



最初のギャップドンッ
半端なくポーン


果たして
まともに生活出来るンだろうかはてなマークはてなマーク
と色々思ったりしてましたがキョロキョロ


人間は
順応力が半端ないンですね〜爆笑爆笑





一年経った今では


不便は不便なりに
いかに効率よく動くかはてなマーク


とか


ちゃんとそれなりに
工夫している自分に変わっていますチュー





思い立ってすぐに

お買い物出来ない‥えーん




ちょっとたまには

何処かで美味しいご飯🍚食べたいなぁ目がハート



とか思っても



そもそも

お店がないウシシウシシウシシウシシ



出前とか


Uber Eatsすらな〜い笑爆笑



だからこそ



お家🏠では

美味しいご飯を作って

家族みんなで食べようアップドキドキほんわか





と今まで以上に思うようになってウインク



気づいたら

モノゴトのメリットデメリット



メリットの方に

気持ちが向く様になっていましたラブ





自分が生きている時間✨


コレって有限なんだよなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

と✨✨





明日はどうなるかなんて

誰もわからないあせる



なら



笑顔おねがいでいられる時間を


楽しく

充実出来る時間を



増やしたいドキドキドキドキドキドキ




良い面🌟悪い面があるなら


良い面にフォーカスしなきゃ

もったいないビックリマークラブラブ




そんな風に思う様になりましたお願い





私は


コレは完全に
ただの
自己満足でしかないんですが笑ニヒヒ





まつ毛の地毛にこだわってたりして笑


でも
まつ毛サロンは

車🚗で片道45分位かかるわけですね滝汗



大変だぁ笑い泣き‥と
思ってたら
何も出来ないけど




唯一✨
それだけ頑張って
キレイになりたいって行動してる自分て
エライじゃん👏👏👏笑


って思うワケです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ササッと行けないからこそ


きちんと予約して
サロンの方にもご迷惑かけない様に
キャンセルもしない様にかなり気遣うし
(ある意味、当たり前か笑


そうやって
自分のコトで


お金💰さんを使って
🚗を使って
ガソリン代⛽️もかけて


なんて
ありがたいんだろうな〜ラブラブ

なんて
恵まれてるんだろうな〜ラブラブ



と痛感する様になりましたおねがい



 キレイなまつ毛にして頂きましたおやすみ

    ありがとうございます💕








お引越し

人を成長させてくれるのかも
しれませんね照れ笑



考え方一つで
人は笑顔になれるんだなぁドキドキ
と✨✨






ほんの少しだけの変化ですが


変われた自分を
ちょこっと好きになれそうですデレデレ







寒さが厳しくなりましたねあせる

お身体ご自愛くださいねドキドキ



ありがとうございます❤️


       miyuyun