Beforeニコニコ     右矢印      Afterほんわか


  音譜少〜し切りましたニヤニヤ合格


皆様✨

こんばんはラブラブ



貴重なお時間を頂き✨

ご訪問下さり‥ドキドキ

本当にありがとうございますラブ





昨日は立春でしたネ照れ





旧暦において🌟

一年の始まりとされる日音譜





皆様はどの様にお過ごしでしたかはてなマークおやすみ





立春

エネルギーが切り替わり飛び出すハート



辰年🐉のエネルギーが強くなっていくと言われてますねウインク





私は

!!田舎に住んでいるンですがウシシ


ほぼ毎月一回‥✨


東京のヘアサロンまで伺い音譜

とってもアップ とってもアップ
信頼している美容師さんに
ヘアカットをして頂いてますニコニコ




いつもは
ショートヘア大好きな主人が
🚗で連れて行ってくれていたのですが合格


(お休みの日に貴重な時間を割いてくれて
本当に感謝ですにっこり✨)




ここ最近は
ヘアカラーにかなり時間をかけていてあせる

申し訳ないなぁ泣くうさぎと思っていたので




立春だし‥笑笑笑笑

完全に想定外行動をしよう‥アップ

下矢印

自分で電車🚃で行こう!!



決意し‥



主人に話したトコロ




主人は

私が数々の珍事件🌀を
起こしまくってきた過去を振り返り‥



もし時間通りに

ヘアサロンに辿り着かなかったら
お店や美容師さんにご迷惑がかかるので汗汗汗汗汗


行きは
送ってもらい


帰りは

多分‥6、7年ぶり
電車🚃に乗ってゲラゲラ

自力で帰宅するコトとなりましたアップウインク



想像通り‥

いやあせる少しは自分で思うよりは
マシでしたが笑






都会は
イルミネーションがキレイドキドキドキドキドキドキ






美容師さんに
「わからなくなったら連絡下さいね」と
ご親切にお声をかけて頂いた後、



颯爽と
最寄駅までGO右矢印右矢印右矢印右矢印




‥‥‥あせる





切符🎫を購入したら改札で指摘され
見てみると金額が
違っていて‥‥🌀


ナビ通り電車🚃に乗ってみたら
車両によって
途中から行き先が違っていて
(連結が離される‥!?そんなコト
あるの‥‥汗笑い泣き


満員電車で
高身長の方に囲まれていて
自分の車両が何番なのかわからず滝汗
泣泣泣泣


非常に
ヤバい‥ヤバいヤバい
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


状況となり




慌てふためきゲローあせるあせる
車内を
なんとなくのカン

で移動し‥‥ドクロドクロドクロ


アナウンスで駅名を聞いても
果たしてココで良いのかはてなマークはてなマークはてなマーク状態🌀



主人にLINEで聞いてみても
わかるわけがなく滝汗ダウンダウンダウン




しまいには主人から
「結局、どこに着くのはてなマークはてなマーク
と聞かれても


「‥‥‥汗汗汗汗



途方に暮れていたら

聞き慣れた地名の駅名アップアップアップアップアップ爆笑



‥‥
私がたまたま移動した車両🚃は


超ラッキーなコトにドキドキドキドキドキドキドキドキ

到着予定の駅に停車する車両でしたチュー




見慣れた駅に降りた時の
達成感は半端なかったデス笑デレデレデレデレ






想定外をとりあえず達成して✨
自己肯定感
ちょっと
上がったんじゃないかなぁラブラブラブラブラブラブ




なんて考えていた
私とは裏腹に




迎えに来てくれた
主人がドップリ疲れきっていたのは‥




いうまでもありません‥🌀🌀チーンチーン
ダウンダウンダウン



でも


カン
中々✨侮れないぞアップ音譜

そして


もう少し
落ち着いて
電車🚃に乗れる様になるぞっ👍



と思った一日でしたウインクウインクドキドキ






神様✨ご先祖の皆様✨

私をお守り下さり‥
本当にありがとうございますラブラブ


‥と



帰宅後合格
感謝の言葉をお伝えしましたラブ




想定外って
中々楽しいデスニコニコ







皆様ラブ

今日も有意義な
素敵な一日をお過ごしくださいね✨




ありがとうございますドキドキ



       miyuyun