皆様おねがいラブラブ

おはようございます合格


ご訪問✨

ありがとうございます音譜



本当に嬉しいデスドキドキ

感謝✨感謝でございますほっこり





最近はなんとかあせる



ブログを書くのに

最低限のコトは‥



理解してきました笑デレデレ



なので



一念発起して‥

プロフ画像を変えました

爆笑爆笑爆笑



皆様の素敵な笑顔を

拝見したりしてラブ



私もちゃんと

お顔を出そう!!


‥とニコニコ



自分を好きになるんだヨネはてなマーク


今までの自分から

変わるんだヨネはてなマーク



だから


今までとおんなじコトは

しない!!



笑笑笑笑



想定外なコト


チャレンジしようと

思いますウインク

クラッカーアップ







今日は節分ですねお願い




一年の中でも

特別なエネルギー

持っている日

なんだとか✨





節分にすると良いコトラブラブ

目がハート目がハート目がハート




合格お掃除🧹‥鬼を追い出し

「福」を呼び込むドキドキ







合格アロマ、お香を焚く

‥「白檀」等がオススメドンックラッカー




お香は

癒されますね音譜

私はしょっちゅう炊きますキラキラ


下矢印


‥家族から

煙いブーブーピリピリ

クレームが来ます‥注意





合格豆まき🫘‥炒り大豆でチョキ

「悪い芽が出ない様に」

火を通す🔥のが良いそうですデレデレ






合格出来れば豆まき前に

神棚にお供え音譜

「豆まき効果アップアップ






合格神社サマご参拝✨✨

‥運気を好転ラブラブ

下差し

私は大好きな

大杉神社サマへ伺いますおねがい






合格お風呂🛀‥「浄化」

お塩とお酒を少々ビックリマーク





ウチは

田舎なので周りに

お家🏠が無いンデス笑


下矢印


窓をちょこっと開けて✨

お月様🌕を拝見しつつ

長湯するのが楽しみデスOK






ナドナド照れ





楽しみながら

やってみたいと思います飛び出すハート






翌日は

新しい一年の

始まりの立春



ワクワク

楽しく過ごしたいですねドキドキ






皆様✨チュー

今日も楽しく音譜


有意義な一日を

お過ごし下さいにっこり






お読み頂き

ありがとうございます飛び出すハート



miyuyun