皆様✨
こんばんはラブ飛び出すハート

ご訪問合格

ありがとうございますラブラブ


お引越ししてから約1年が経ちましたほっこり


今のお家🏠に住み始めてから

ココロの変化は凄まじく‥アップ


今まで

あ〜んなに固執していたのに💧

と思う様なコトに興味が無くなったり



色の好み🌟服の好み🌟も変化してきて



今までは全く興味が無かったコトを

急にやろう!!

と、思ったりびっくり

中でも
一番自分が変わったのは


お家🏠の数カ所に
生花を飾る様になった
コト照れドキドキ


「玄関に
お花を飾るといいよ〜ラブラブラブラブラブラブ
と教えて頂き音譜



確かに玄関が華やかになりそうだなラブ
って飾ってみたら✨


なんだかやたらにとっても
心地よくてニコニコアップアップアップ


もしや✨お花🌸🌼って‥

めちゃ
パワーがあるのでははてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
と感じドキドキ


それからは
玄関やお仏壇はもちろん✨✨

玄関、キッチン、おトイレ等に
少しずつラブ
生花🌺を飾る様になりましたラブラブ


お花🌼🌸の種類には
拘らず

自分がその時に飾りたいおやすみおやすみ
と思うお花💐を選んでいます✨

 

私は
🚗でも🌟エアコンでも🌟
お風呂でも🌟おトイレでも🌟



結構何でも‥
話しかけたり
(ココロの中で、の時もあります)
するンですがニヤニヤ
下差し
(ハタから見たらヤバい人‥www笑



毎日合格
おはようクラッカーとか✨

キレイに咲いてくれて
ありがとうラブ
とか

勝手に言っていると


嬉しいビックリマークって思ってくれて
いっぱい長生きしてくれる気がしてチュー


ほら✨✨✨

断捨離する時にも
ちゃんと「ありがとう」と感謝して
手放しましょうねほっこりって

良く言われますよねアップ!!



私にとって
それと
おんなじ様な感覚なんですデレデレ



巡りあってきた人もそうですが照れ

自分のトコロにきてくれた
たくさんのモノや植物サンもお願い


ご縁があってのコト


そう思っていますドキドキ


いつか壊れてしまったり…
手放さなければならない時がきても
キラキラキラキラ



本気で感謝してラブラブ
お別れえーん出来る様に思えるンです
照れ


言葉には力があるアップ
と言いますが✨



本当にそうかもラブラブ




と思っていますおねがい✨✨




今日も1日音譜
ご活躍サマでした合格ラブラブ



貴重なお時間を頂き✨
感謝💕感謝デスラブ


       miyuyun