皆様✨こんばんは爆笑

ご訪問下さりラブラブ

本当にありがとうございます!!



先日は‥長々〜と

ついつい、書いてしまいあせる

大変失礼致しました絶望

〈‥今日も長い‥かもネガティブゴメンナサイ🌀)



ど素人で読みにくい所も多くありますが

どうぞお許し下さいマセお願い





私は

昨年の秋頃から‥

人生で初めての 『断捨離』なるものを

ちまちまとしておりますおやすみ



フツーは

物の『断捨離』が先の方が多いのかな‥

と思うのですが✨おねがい


私の場合‥

今のお家🏠にお引越しした際に


出来る範囲で、ではありますが

訳あり物件の為ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑笑


徹底的にお掃除した事で

なんだか以前よりココロがスッキリした様な‥

今までこだわってきた事等も

大した事に思わなくなっていたり🌟



今までは


自分に対して

嫌いな部分が目についてぐすん泣


自分を全く好きになれずにいましたがえーん


お引越しを機会に

セミナーを受けてみたり音譜

たくさんの本を読んでドキドキ


自分の気にしている事、嫌いな事、不安な事を書き出してみたり合格



逃げてきた事、目を背けてきた事爆弾


少しずつですが

認めたりひらめき電球

自然に向き合える様になってきましたアップ



一番変わったな〜と思うコトは照れ


朝目覚めた時✨

(あぁ‥また一日が始まるな‥あせる

頑張らなきゃな‥うーんうーんうーん


今までは

自分を奮い立たせてきたのですが汗


最近は

朝目覚めるのが嫌ではなくなって照れ


(今日は〇〇と〇〇をしよう‼️)と

目標というかキョロキョロ

決め事を考えている自分がいます!!



お引越しをして🌟


今まで、どれだけ便利に過ごしてきたかとかお願い

当たり前と思っていた事が

実はとってもありがたい事なんだなぁドキドキ

痛感して✨


ほんの少しだけ

今更ではありますが

自分自身、前に進めたのかな‥と爆笑


それだけでも

お引越した意味はあったなピンク音符

思っていますにっこり


ココロがスッキリと

変化したコトでアップアップアップ


今まで全く興味がなかった

物の『断捨離』もしてみようかなと

思う様になり✨


昨年10月位から

少しずつ‥自分の所有物を

「今までありがとうございましたラブラブラブラブ」と

感謝して手放す様にしていますおやすみ



今まで

お掃除はそれなりにしていたので


汚部屋ではありませんでしたがニヤニヤ


とにかくモノを捨てられなくて笑い泣き笑い泣き

結果的にモノが多くて

ストック等も数を把握出来ないでいましたゲッソリ


このコトも


今まで

「わかってはいるけど、特に困らないからいいやニヤニヤ」と


目を背けてきた事の一つだよね‥🌀🌀

と気づいたわけです💦


何度も何度も葛藤爆弾を繰り返さないと

手放せない物もありましたが汗


「未来の成長した(していて欲しい笑)自分が持っていても違和感ないモノ、使っているモノ」は残し照れ


気づけば‥

今までの自分では考えられない位のモノを手放しましたびっくり


でもアップアップ


手放して少し経つと✨


不思議なコト音譜

奇跡の様なコトも合格

色々起こりましたラブ


明らかに

主人のお仕事の依頼も増えたり✨


困難も沢山ありましたが💦💦

なぜかタイミング良く

「なんとかなった」りして‥!!


『断捨離』って

なんだか


ミラクルドキドキドキドキドキドキ


今だに葛藤したりする時もありますがもぐもぐ

ても


また

手放したら

今度は何が起こるんだろうラブはてなマークはてなマークはてなマーク


とか✨

考えている私がいます爆笑笑


自分の所有物は

もうあまり今手放せるモノがなくなってきたのでひらめき電球


最近は

何かを購入したら、1つ手放す様に

決めて飛び出すハート


なるべくスッキリを保つ様にしていますおねがいおねがいおねがいピンク音符


まだまだ

発展途上な私ですが



この世のミラクルラブラブ

これからも楽しみたいなと思いますラブ



寒さも厳しくなってきましたのであせる

皆様✨

どうぞお身体に気をつけて

お過ごし下さいねドキドキ



      miyuyun