お久しぶりの更新。

 

東京開催が終わって早、2週間。

(気分的には1か月位、馬を間近で見ていないような感覚)

 

連休を利用して(って言っても日月なんですけれど)

競馬場行ってからの

引退名馬たちに再会する旅をしてきます!

 

バアゼルリバー

 

バアゼルリバー

 

ミリオンディスク

 

ミリオンディスク

 

オメガユーロスター

 

オメガユーロスター

 

去年はいわきの馬の温泉も含めて4か所をまわったのですが

今年は昨年訪問させていただいた3か所プラスお初の2か所。

 

ウインクリューガー

 

ウインクリューガー

 

タマモグレアー

 

タマモグレアー

 

会いたいと思っていた馬に会えたときの感動や

施設の方たちとのやりとりを思い出すと笑顔になります。

 

午前中に各施設にアポもとったし!

あとはカメラと着替えと金を持って行くだけ!!!!←

 

 

 

馬の温泉

 

今年は移動距離の関係で馬の温泉は訪問できず。

 

タイセイファントム

 

シンボリタピット

 

またの機会に行ってみたいですな。

 

 

そんな感じでまた

帰ってきたら訪問記記事をアップしたいと思います~。

 

簡単な近況報告でした。