今日は文化の日旗




そして
大井競馬場は『JBCデー』キラキラうえ





トランセンドVSスマートファルコンのガチンコ対決ドンッ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




今回は現地観戦はできませんが
テレビテレビの前で応援したいと思いますぅーw
ヾ( ´ー`)ラリホー♪



さっ。
書ける時にガンガンいきましょうマリオ


…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…



会場を荒しに行って
最初の場所に戻ってみると



ジョッキーの皆様が
せっせと…………







焼きそばの売り子さんは
田中克典ジョッキー
岩崎祐己ジョッキー
渡辺薫彦ジョッキー



ちょっと
声を出すのが、恥ずかしそうでしたねぇ~ぷっ




左端には
“8845”こと、
小林徹弥ジョッキー

右端には
先日、娘さんが『太宰家』に嫁がれた安藤光彰ジョッキーもおられました。

(°∀°)b お義父サンッ!






教わりながら(?)
必死に大量の焼きそばと戦う、植野貴也ジョッキー。


途中
浜中俊ジョッキーと交替したりはしていましたが
かなり頑張っていました。


個人的には
『裏・優秀障害ジョッキー賞』
を進呈したかったーw

( ´艸`)ププ



なかなか裏手にいて
表にいなかったジョッキーさん方は
出来上がった焼きそばを
一生懸命にパック詰めしておりました♪






『いらっしゃいませぇぇーっ!!東北物産展を開催していますーっ!!お土産にいかがっすかぁーはてなマーク







大下智ジョッキー
鮫島良太ジョッキー
上野翔ジョッキー(ゴメンなさい、だと思うのですが汗



あ。
遠くに西谷誠ジョッキー、めーっけたラブラブ

| 壁 |д・) ジィィー…



若手だらけのこのブースは
声がスゴい出ていて
まぁまぁー元気だったわよぅー。
(どこかのオバチャンかっ!)




もうひとつ
カレーライスのブースもあったんですが、よくよく画像をチェックしてみたら写真を1枚も撮影していなかったのです354354 スマーン。

・°・(ノД`)・°・ タタイテモイイヨ。


ココには
古川吉洋ジョッキー
黒岩悠ジョッキー
田村太雅ジョッキー

時々
佐久間寛志ジョッキーもいました。




他に馬ゾーンの方に
ジョッキーが騎乗フォームをチェックする木馬が置いてありまして
それも
現役ジョッキー指導の元、体験できたようですよビックリマーク




《こぼれ話》…
この日、ジョッキーさん達は
それぞれオレンジのポロシャツに手書きの名札を着けて、各持ち場に分かれていました。


!!


『酒』『酒しか信じない。』の自前Tシャツに身を包んで
焼きそばブース辺りでお手伝いしていた

某・佐久〇ジョッキーが
ボソッと


『やっべあせる俺、木馬だった叫び

(((゜д゜;)))


と、焦ったように
木馬方向にダッシュしていきました。

( ̄▽ ̄;) チョ,オニーチャンッ!!


あーあ。
トッパズレちゃったのね。

それも彼の味ですね♪
(^▽^;)




しかし
まだ11時チョイ前くらいで
お腹はすいていないし


でも
何か買わないと
売り子のジョッキーさんとは話にくいし・・・・




とりあえず
馬ゾーンの馬場に出てみて
引き馬を見学したり。



トレセン乗馬苑では
元現役だった仔たちがたくさんいましたよにこ






アタラクシア

父・デインヒル
母・ランバダスタイル
(7戦3勝)

元・池江泰郎厩舎所属

2000年のクラシック戦線を賑わした仔です。
この年に挑戦した皐月賞は9着、
(勝ち馬・エアシャカール)
ダービーは3着でした。
(勝ち馬・アグネスフライト)





セトノアケボノ

父・ヒシアケボノ
母・ピサノトウショウ
(39戦2勝)

元・西園正都厩舎所属

未勝利を幸ジョッキーで勝った後は
勝つこともなく障害に転向。
雪の阪神障害未勝利で勝つも、オープンに上がっての2戦は大敗。
障害戦、全8戦を菊地昇吾・元ジョッキーで臨んだ。






アフリカンビート

父・サンデーサイレンス
母・レディオブチャド
(27戦3勝)

元・森秀行厩舎所属

彼のお母さんであるレディオブチャドの産駒で現役といえば
ポールアックス、ボーダレスワールド、ジュエルオブナイルがいますね。

主に芝路線で頑張っていました。
平地での主な勝ちは、尖閣湾特別と六社特別。その後、3戦全部を高田ジョッキーが手綱をとっていました。
当時、障害未勝利でビートが負けた馬たち…ロングアキレス、ビコーフェザー、マーブルジーンと知ってる仔ばーっかり!(笑)






アルファフォーレス

父・サンデーサイレンス
母・ディフェレンテ
(29戦6勝)

元・森秀行厩舎所属

大きいところでの勝ちは、2006年の金蹄ステークスです。
主にダート路線で頑張っていましたね。





みんな元気に
第2の馬生を暮らしていました。

(*゚ー゚*)



この体験乗馬は午後になると
植野貴也ジョッキーや
白浜雄造ジョッキーが
引いてくれていましたよ。


コレまた
何て贅沢なんざんしょおんぷ

( ´艸`)




厩舎には
あの!!



あの!!







レガシーロックキラキラキラキラキラキラ

(///∇//)キャーッ♪


父・リズム
母・シーワイズ
(34戦5勝)
*平地11戦1勝・障害23戦4勝*

元・坂口正則厩舎所属


この馬こそ
障害で花開いた逸材と言っても過言ではないです。

障害に転向して
白浜ジョッキーとゲットした勲章は
小倉サマージャンプと東京ハイジャンプ。

ホントにスゴい馬なんですよっ!!

(°∀°)b






私の興奮とは反比例に
寝てましたけどネあせる

Zzz…(*´?`*)。o○




いや、もう
キモチがお腹一杯過ぎるくらいなところですが


焼きそばブース付近で
元気一杯だった『障害界の元気玉』君を確保しましたー!!

(´0ノ`*)



続きは、またパー



…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇


武幸四郎ジョッキー、
誕生日おめでとうございますビックリマーク

G1なんて贅沢は言わないから、
重賞を勝ってくだされー。

(´・ω・`) マズ,乗り鞍?




Android携帯からの投稿