卒団式 | 熊本ほくぶ総合ヴェルストレーラ 女子サッカー ブログ

熊本ほくぶ総合ヴェルストレーラ 女子サッカー ブログ

熊本市北区 ほくぶ総合ヴェルストレーラ女子サッカークラブです! 毎週 月・水・金 夜7:00より 
北部中学校グランドにて活動中 
U-12 小学3年生~小学6年生 女子
U-15 中学1年生~中学3年生 女子

先週行われた卒団式。もうすでに、巣立って行ったメンバーもいて、寂しい。U15の3年生がいてくれたから、U12の時に全国大会にも行けました。そんな皆が卒団なんて考えられませんでした。皆の思い出が一杯です。でも、もう4月。新しい世界に踏み出すんですね。U12の6年生もそれぞれの道へ。皆が一緒にサッカー出来るのも最後の日。いつも通り楽しい声がグラウンドに響いてました。これから、一緒にサッカー出来なくても目標達成を目指して、一生懸命に一日一日を過ごして欲しいと思います。今日からは新メンバーで心機一転活動して行きます。これまでお世話になりました保護者の皆様、本当にありがとうございました。一緒にサッカーしてみませんか?初心者🔰はもちろん大歓迎。男子チームと掛け持ちの子もいるよ😃気軽に体験に来て下さい。練習日には無料体験を実施しています。対 象:小学校1年生~中学校3年生練習日:月・水・金時 間 :19時~21時場 所:熊本市北部中学校グラウンド問い合わせ:代表 安武 090-1970-4592#なでしこ #soccer #サッカー #football #サッカー好きと繋がりたい #熊本女子サッカー #北部総合ヴェルストレーラ #ほくぶ総合ヴェルストレーラ #U12 #U15 #小学生サッカー #ジュニアサッカー #中学生サッカー#無料体験#熊本市 #熊本県キッズサッカー #なでしこキッズ #女子サッカー #熊本サッカー #なでしこサッカー #卒団式https://www.instagram.com/p/Cb7b16ZBwBz/?utm_medium=share_sheet