KFA第29回熊本県U-12女子サッカー選手権大会 | 熊本ほくぶ総合ヴェルストレーラ 女子サッカー ブログ

熊本ほくぶ総合ヴェルストレーラ 女子サッカー ブログ

熊本市北区 ほくぶ総合ヴェルストレーラ女子サッカークラブです! 毎週 月・水・金 夜7:00より 
北部中学校グランドにて活動中 
U-12 小学3年生~小学6年生 女子
U-15 中学1年生~中学3年生 女子

こんばんはヴェルストレーラサポーターです。
10月19.20日に熊本県甲佐町でU-12女子選手権が行われました。

緑川リバーサイドパークサッカー場⚽️オープニングイベントとしてマルシェが行われたり、日本サッカー協会から田嶋幸三会長さんもいらっしゃり、セレモニーが行われて、そして人工芝と天然芝の素敵な会場でしたニコ

素敵な会場が増えて、熊本のサッカー選手としては嬉しい限りです😃ありがとうございます✨


1日目Bグループは、MELSA熊本ボニータさん
益城ルネサンスFCジュニアさんと闘いました。

MELSA熊本ボニータ1ー2でほくぶ総合ヴェルストレーラの勝ち

益城ルネサンスFCジュニア0ー1でほくぶ総合ヴェルストレーラの勝ち

この大会は、ガールズエイトU-12女子サッカーフェスティバル第6回MIYAZAKIカップ熊本県大会という事で、熊本代表をかけて勝負の試合でした。

どのチームとも切磋琢磨しながら戦いあい、
ヴェルストレーラ見事、九州大会出場権を獲得しました‼️
感無量‼️

子供達もですが、サポーター保護者、そして応援にきてくれた中学生や保護者のみなさん、コーチ陣も喜んでくれましたクラッカー
子供たちはそれぞれ、試合時間を気にしながらプレッシャー与え勝ち抜いたと言ってました。

おめでとう㊗️子供達‼️ Bグループ1位通過‼️










自分たちで勝ちとった切符🎫、改めて素晴らしいなと思います。
感動的な瞬間をありがとう子供達ウインクグッド!