冬の乾燥保湿 | KOUのブログ

KOUのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∇`*)相変わらず寒い日が続きますね。

寒いので暖房に頼りがちでとうとう鼻回りの乾燥に悩む様になりました。
加湿器しても叶いません(笑)

そこでこちらの美容液に頼りました!!


パッケージも上品で、お風呂上がりの化粧水後につけるだけ。


量も多く首回りにもつけてました(笑)
匂いもなく、とろみがあって肌に染み込んでいく感じがわかりました。
なにより塗った後肌がもちもちくっついて、ずっと触っていました(*´∇`*)

最近は肌がもちもちしてすべすべして、先日友人の結婚式で美容院でヘアメイクをお願いしたところ…

なななんと、今まで肌に自信がなかった私が美容部員さんに肌が綺麗と言われました!!
もう嘘やお世辞でも嬉しくて舞い上がりました(笑)

それくらい変化がありました(о´∀`о)
肌を誉められると嬉しいですよね!!

ぜひ気になるかたはこちらから覗いて見てください!!

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中