今の職場に移って、はや1ヶ月以上経ってしまいましたが、


最近では開発の傍ら、ユーザからくる質問に対して調査、回答まで


やるようになってきました・・・


最初は開発だけだと思っていたのですが、前任者が別の部署に移ってしまったこともあり、


私がやるしかないわけですが。。。


そんな1ヶ月でやれるほど半端なシステム、仕様じゃないのに(-_-)


知っている人間にあれやこれや聞いたりで、ここんとこ脳みそが転がりまくってます(~_~;)


システムの仕様を知るにはうってつけの方法ではあるんですけどね。


なにせ他のシステムが色んなところにつながってるんで・・・


自分のとこだけではカバーしきれません(というか自分のとこもまだ分かってないのに)


開発の方も少々遅れ気味?になってきたので、


今日はぜひ取り戻していきたいと思います(奇問・難問がなければ・・・ですけど(爆))




直行で会員登録できますよ(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!

*** 「ほっとけない世界の貧しさキャンペーン」  きっとあなたにもできることはある! ***


人気ブログランキング へ(良ければクリックお願いします)m(__)m