本業の方で現状プロジェクトの存続がこの時期いまだもって、

判明していないことにも問題はあるかと思いますが、

会社に雇われている以上、組織の決断がどのように動くのか

ただただ見守るしかありませんでした(>_<)

どうやらうちの会社は撤退の方向に進みそうです。

確定とまではまだいってませんが、来週に決まる予定になってます。


私のほうは次期プロジェクトの話もあり、

近々上役と話ができる予定です。

はぁ、ほんと長かったこのプロジェクト。。。足掛け6年弱(-_-)

最近はそうでもないですが、以前は頭の中から仕事のことが抜けることが

ほとんどありませんでした。(それくらいシビアでした毎日が・・・)


次期プロジェクトも私としては未知の領域ではありますが、

心機一転で初心を取り戻しやっていきたいと思います。

(しばらくはつらいかもしれないけど(~_~;))

二束のわらじのうちのひとつの話でした。。。

それでは、また次回に。。。