13日 愛媛県マスターズ陸上競技選手権大会 | どこまで行くの?!バリっ子ランナー マスターズ陸上奮闘記ブログ

どこまで行くの?!バリっ子ランナー マスターズ陸上奮闘記ブログ

37歳にしてマスターズに出会い、すっかりはまっちゃってます。どこまで行くの?!と周りから言われながらも、マスターズベストを目指し日々トレーニングに励んでいます!!

砥部
快晴

M40
60m 7.59 +0.2 2着
100 m 12.16 -0.1 2着
200m  25.11 +0.9 2着
今日もS由さんに完敗
200は、前半ブッこんで、トップで直線へ。
勝った!と思いきや、ラスト10mでロックオン。残り3歩で抜かれました。
{41517A91-5EAA-451B-8CAC-914E8B2D6328:01}

コーナーでブッこみ中の写真。
監督ありがとうございます!
今日は、お金も借りてしまい申し訳ありません。

今日は、朝から身体が重い。
と言うよりバネがない。
アップの時からドタバタ走り。
こりゃいかん。
案の定、100m、スタートから遅れます。
なんだか、気合いも入らんし、中途半端なレースでした。

久しぶりに参加予定のF川君。
一緒に走れると楽しみにしてたのに、まさかの登録ミス。
来年は、一緒に走ろうね。

リレーが中止だったので、試合後、バトン練習。
O島さん、S由さん、O上さん、僕の順。
どのバトンもバッチリ!
{92DAED2F-8EFD-462C-BBE9-AD145A4F3AC0:01}

ユニホームも届き、気合いが入ります。
O上さん、ありがとうございました。
M澤さん、早くケガ直して下さいね!
S由さんの集計では、只今愛媛は、全日本ランキング3位。
こりゃ、アンカー勝負です。
あと、1ヶ月、しっかり練習せんといかん。

今日の反省
まずは、火曜日のバレー。
普通のバレーなら問題ないですが、1時間アタック練習したら、バネは無くなる。
次に、体重管理
金曜日は、75.5kくらいだったのに、今日の朝は77.0k。
食べた覚えはないんですが、土曜日水分取り過ぎたかも。
あと1ヶ月。
しっかり体調管理して、全日本に臨みます。

本日お世話になった大会役員の皆様、ありがとうございました。

最後に
{F9AA924A-ED64-4187-9DF7-27DD4F32294E:01}

レース前の写真。
皆さん、一緒に頑張りましょう!

今週は、休養しまーす。